-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008-08-21 23:46[おバカ ファッション ]

コントローラー

Press Your Girl’s Buttons In The Geekini

どこからどうみても昔なつかしファミコンのコントローラーをモチーフにしたビキニ。
ボタン、操作部分も忠実に再現しているところがキモ。
これは連打したくなっちゃうのは男だったら仕方がないこと。

たばこ屋の店主個人所有のちいさな島5つ

コメント一覧
コメント投稿

このエントリーのトラックバックURL: http://buro.blog7.fc2.com/tb.php/7404-65d9b390
トラックバック一覧

 

巡回サイト

ニュース
ネタ
2ch
漫画
18+
 
  • seo
RSS feed meter for http://buro.blog7.fc2.com/

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

readmej

検索


広告について

楽風呂は Google AdSenseの広告を掲載しているためクッキー、ビーコンにてAdsense側が情報を収集しています。これらはブラウザ側で設定が可能です。


FC2Ad

, アクセスランキング アクセス解析アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。