-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008-06-24 23:41[おバカ ファッション ]

ジーパン


普段着のジーパンをいかにはくか。そのバリエーションの豊富さに唖然としちゃう動画と、
ジーパンにヘリウムガスを入れて空を飛んじゃう動画。空を飛ぶのはさすがにフェイクかと思うけどこれは面白そう。空を自分の好きなように飛べたら見える世界も変わるんだろうな。



ラジコンヘリの使い手エスカレーターで回ろう動画集

コメント一覧
コメント投稿

このエントリーのトラックバックURL: http://buro.blog7.fc2.com/tb.php/7113-930c2f18
トラックバック一覧

 

巡回サイト

ニュース
ネタ
2ch
漫画
18+
 
  • seo
RSS feed meter for http://buro.blog7.fc2.com/

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

readmej

検索


広告について

楽風呂は Google AdSenseの広告を掲載しているためクッキー、ビーコンにてAdsense側が情報を収集しています。これらはブラウザ側で設定が可能です。


FC2Ad

, アクセスランキング アクセス解析アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。