-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007-11-29 09:00[びっくり すごい おバカ 中国 ]

はさみ


中国での出来事。
この床屋さんは、人々の待ち時間(この店では一時間以上はざららしい)が長すぎるのが悪く思えたので、ハサミをたくさん使って髪を切ることによって時間削減する妙技を思いついたのだそう。
そんでもって中国のテレビはギネス更新を企画し、この床屋さんは10丁ものハサミを使っておよそ3分でモデルの髪をばっさり切ることに成功。ギネスを更新したのだそうです。
また、彼は18丁ものハサミを同時に使えるとも話しているみたい。髪切られる側が痛くないのか気になる。

情報元:ananova

歯に描いたペイントアート集自作トランスフォーマースーツ売ります

コメント一覧
コメント投稿

このエントリーのトラックバックURL: http://buro.blog7.fc2.com/tb.php/5789-10f7010b
トラックバック一覧

 

巡回サイト

ニュース
ネタ
2ch
漫画
18+
 
  • seo
RSS feed meter for http://buro.blog7.fc2.com/

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

readmej

検索


広告について

楽風呂は Google AdSenseの広告を掲載しているためクッキー、ビーコンにてAdsense側が情報を収集しています。これらはブラウザ側で設定が可能です。


FC2Ad

, アクセスランキング アクセス解析アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。