-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-11-23 21:56

20061123214647.jpg


マレーシアで行われた2006年アクアリウムエキシビションで展示された不思議な魚。
アロワナというお魚なのですが、おなかの辺りで2匹が繋がっているのが見て取れます。展示者には専門家から外科手術でこの2匹を分離させてほしいとか、高値で取引させてくれとかいろんな依頼が来たようですけど全てかたくなに拒否したんだそうな。
おなかの小さい魚は小さいため奇形に見えるけどいたって普通なんだそうです。既に1年半も飼育しているとか。
また、この魚は1フィート(1フィート30センチ)ですけど2フィートのシャム双生児のアロワナも育てたことがあるみたい。アロワナは種類によっては1メートルもあるみたいなんでちょっと怖いですな。

もしもマイケル君が整形なんてしてなかったらどうなっていたんでしょう人間の心に残る名言集

コメント一覧
コメント投稿

このエントリーのトラックバックURL: http://buro.blog7.fc2.com/tb.php/2711-9bae4e57
トラックバック一覧

 

巡回サイト

ニュース
ネタ
2ch
漫画
18+
 
  • seo
RSS feed meter for http://buro.blog7.fc2.com/

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

readmej

検索


広告について

楽風呂は Google AdSenseの広告を掲載しているためクッキー、ビーコンにてAdsense側が情報を収集しています。これらはブラウザ側で設定が可能です。


, アクセスランキング アクセス解析アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。