-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005-09-30 23:55

ネズミに食われかけた男

ホラー映画も真っ青の状況です。
ミネソタ州のギルバートと言うトコロで警察に1本のレスキューコールがかかってきたそうです。そこで警察がその家に駆けつけるとそこではビックリな光景が・・・。
200匹以上もの黒ネズミが男性を生きたまま食べていたそうです。(記事にはeatってあるのでマジ喰われていたみたい)

何でもこの男性は精神病患者で、元々このネズミは1匹の妊娠していたネズミをペットショップから持ってきたものらしくいそれを家で放し飼いにしていたそうです。それがいつのまにか200匹にもなって、食べ物を求めて生きたまま飼い主を・・・。この男性は一人暮らしだったらしい。

警察の人は「この職業は非常にいろいろなモノを見ます。何も我々を驚かすコトはありません。」っと力強いお言葉。

保健所と害虫駆除業者が既に呼ばれたそうです。
このネズミは黒ネズミと呼ばれるネズミで、一年間に5匹の子供を産むことができ、また生まれて数ヶ月語には出産が出来るようになるそうです。

・・・・・。
たしかこんなホラー映画があったような・・・・。



提供:エルエル

王子:こりゃあ死ぬわ
執事:よく生き延びましたね
王子:この中にドラえもんを投入したいのは俺だけか?
執事:大山のぶ代さんじゃないドラえもんなんて認めなく無いから別にかまいません
王子:変なところにこだわるな・・・

お願いだからちゃんと名前は付けましょうFFⅦのクラウドの髪型を本気で実現

コメント一覧
コメント投稿

このエントリーのトラックバックURL: http://buro.blog7.fc2.com/tb.php/24-299a49f0
トラックバック一覧

 

巡回サイト

ニュース
ネタ
2ch
漫画
18+
 
  • seo
RSS feed meter for http://buro.blog7.fc2.com/

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

readmej

検索


広告について

楽風呂は Google AdSenseの広告を掲載しているためクッキー、ビーコンにてAdsense側が情報を収集しています。これらはブラウザ側で設定が可能です。


FC2Ad

, アクセスランキング アクセス解析アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。