FC2ブログ

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005-10-18 22:07

彼氏 彼女

俺はいつも彼女に大事なことを教わってる。俺の方が年上なのに。
初めて会ったとき、俺の不注意でバイクで車いすの彼女を転ばしたんだ。
(ぶつかった訳じゃないけど、目の前を横切って驚かした)
俺が助けようとしたら、彼女は優しく断って独りで車いすを起こして
独りで車いすに座ったんだ。おろおろしている俺を見て微笑んで言った。
「バイクも転んだら独りで起こすんでしょ。」
「でも、見守ってくれたから心強かった。アリガト」
笑った彼女がまぶしかった。



続きはこちら

引用:2ろぐ

感想しました。率直に

王子:彼女いない暦年齢の俺にも春が来てほしい 。゜(゚´Д`゚)
執事:こんな純粋な恋なんてもうできないんでしょうな・・・



10月18日のニュースまとめバイオハザードみたいなゲーム

コメント一覧
コメント投稿

このエントリーのトラックバックURL: http://buro.blog7.fc2.com/tb.php/119-f8c583cc
トラックバック一覧

 

巡回サイト

ニュース
ネタ
2ch
漫画
18+
 
  • seo
RSS feed meter for http://buro.blog7.fc2.com/

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

readmej

検索


広告について

楽風呂は Google AdSenseの広告を掲載しているためクッキー、ビーコンにてAdsense側が情報を収集しています。これらはブラウザ側で設定が可能です。


FC2Ad

,アクセスランキング アクセス解析アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。