2006年08月 


-------- --:--


2006年08月31日

彼女が忘れたケータイを彼氏が見る確率はどのくらいか

2006-08-31 19:47

20060831194528.jpg


後編

非常に恋人には気になるトリビア。
というか恋人よりも友達に見られる確率のほうが高いと思うのは自分だけでしょうか。
友達のほうがメール送ったり電話したりとタチわるそうだけど。
浮気とかしてたら恋人のほうがヤバイでしょうけども。

ねこぐるま

2006-08-31 19:33

20060831193141.jpg


ハムスターが大好きなあのくるくる回るやつの猫ちゃんバージョン。
にゃーにゃー鳴きながらまわってます。
餌が出る仕組みのような感じ。やっぱり猫ちゃんは餌に弱いのかしら。

華麗なるスーパードリブル集

2006-08-31 19:30

20060831192859.jpg


もはや自分の体と化したボール。意味わかんない動きで相手を錯乱させまくりです。
ボールをコロコロ転がすのはトラベリングじゃないのかとか疑問ですけど色々凄い。
バスケってやっぱり人を魅了するスポーツですな。

ももがとっても大嫌いな男

2006-08-31 19:24

20060831192142.jpg


ももを見るだけでいかれてしまうおじさんの動画。
本当に見ただけで慌てふためきます。しかも番組側はやりたい放題。
つぶしたももはちゃんと食べたのかな。っていうかもも嫌いはじめてみた。あんな美味しいのに。

犬を人間に当てはめてみる

2006-08-31 19:20

20060831191739.jpg


いまや人間のペットで一番飼われているわんちゃん。
わんちゃんの行動を人間に当てはめてみると犯罪だみたいな動画。
たしかに人間がやると犯罪ですけどここまでやるかww
確かに足でカクカクされるのは困るけど

非常に怖い猫ちゃん

2006-08-31 19:16

20060831191427.jpg


うぎゃーぎゃー奇妙な奇声をあげちゃうねこちゃんです。
とっても怖い。もはや猫じゃなくて化け猫。
うちの近くにもノラちゃんはいますけどこんな声聞いたことないなあ。
2006年08月30日

やすみます

2006-08-30 21:38

ちょっとお出かけしますので数日間お休みします。
インターネットが出来る環境だったので更新しますです。

スナイパーはライフルでストライクが出せるのか

2006-08-30 21:38

20060830213554.jpg


トリビアの種の1シーン。
この人がほんとのスナイパーなのかは知らないけど家族で見てて大うけしましたww
ロシアってそんなに治安が悪かったんでしょうかね

オフィスバトル

2006-08-30 21:34

20060830213232.jpg


仕事場での壮絶なバトル。
もはややりすぎwwww
最後はみんな知ってるあのキャラがなぜか出てきます。

世界の奇妙なおうち画像集

2006-08-30 19:27

20060830192439.jpg


民家とは到底思えない画像集。多分民家じゃないのも含まれてると思いますけど。
こういうところに住んでる人はどうおもうんだろう。
っていうか人を呼び込めるのか不安。呼ばれた人も入ったり出たりするところを見られるとなんともいえない気持ちになっちゃいそうな気がしてなりませんな。

動物画像&動画詰め合わせ

2006-08-30 19:09

20060830190735.jpg


非常に癒される画像や動画がてんこ盛りのページを紹介。
とてつもなく動画と画像が詰め合わさっているためページ表示するのに結構時間がかかります。
見たことない画像盛りだくさん。癒されまくりです。動物パワー恐るべしですな。

未知の怪物発見?

2006-08-30 19:04

20060830190113.jpg


なんだかわかんない怪物の亡骸が発見されたようです。
ニューネッシーみたいにぐにゃぐにゃですけど骨格だけは少し残ってるみたい。
あんまり大事にはなっていないんでシャチとかそういう類のものなんでしょうけどこういうのはなんとなく好きです。未確認動物のうち何か1つでも発見されると嬉しいんですが。

人面タトゥー

2006-08-30 18:56

20060830185511.jpg


わざわざ自分の身体に人の顔のタトゥーを彫っちゃった画像集。
ジャック・スパロウ以外は赤ちゃんとかそういうものばかり。
こんなの彫っていったい何がしたいのか自分にはちょっとわかりかねちゃいますな。
2006年08月29日

24時間テレビ ダンス甲子園決勝

2006-08-29 23:05

20060829230216.jpg


いろいろネットでは騒がれてる24時間テレビ。その1コーナーダンス甲子園の決勝の動画を紹介。
流石に決勝に残っただけあって2つのチームとも凄い腕前。
高校生なのにここまで出来るって言うのはもはやなんともいえなくなりますな。
優勝したチームを知りたい場合は↓を反転
最初に踊ったチームのOUT LIVE
続きを読む

ぺったんこ座りねこちゃん

2006-08-29 22:51

20060829224732.jpg


後ろ足の関節にちょっと障害をもってるこねこちゃん。
こんなことを言っちゃいけないかもしれけどちょっと座り方が可愛いです。ぺったんこ座り。
生きぬくってことは大切だなあと感じちゃいました。
続きを読む

マルコ・テンペスト 衝撃傘マジック

2006-08-29 22:40

20060829223705.jpg


マルコ・テンペストによる超絶マジック。
なんだか空間がねじれたような錯覚に陥ります。
タネがあるとは到底思えないマジック。最初に見たときは?ってなっちゃいます。
続きを読む

レモネードドッキリ

2006-08-29 22:33

20060829222923.jpg


街中でレモネードを販売してる少年たちによるドッキリ。
わかる人にはわかるこのもどかしさ。
「歯の一本をクラゲに変えて吸い取らせたッ!」
実際は味でわかりそうなもんなんですけど。
続きを読む

パンダのくしゃみ

2006-08-29 22:19

20060829221727.jpg


人間以外でもくしゃみってやっぱりするんだね
そしてやっぱりあんなでかいパンダでもびびるんだ
それでもやっぱりパンダはやっぱり可愛いですな

人間そっくりロボット5種

2006-08-29 21:59

20060829215828.jpg


人間に似せすぎたロボット5種類。
全て動画も公開されています。めちゃくちゃリアル。
人間に似せて何がしたいんでしょうか。

チアダンサーテキストジェネレーター

2006-08-29 21:56

20060829215245.jpg


セクシーなチアダンサーっぽい女の子集団のテキストジェネレーター
英語と!?しか使えません。数字も使えないのがちょっと痛い。
しかしながらセクシーなダンスを披露してくれます。ちょっとエロいかも。
2006年08月28日

パンダ保育園

2006-08-28 19:14

20060828191007.jpg



四川省の臥竜のパンダ保育園。生後8~9ヶ月の子パンダちゃんと戯れている動画です。
子パンダちゃんはまるでぬいぐるみ。普通にしてるしぐさでも可愛いのに甘えてくるしぐさはもうなんともいえません。
見てるだけで笑みがこぼれてきます。ほんわかした気分になって癒されます。
オレ日記さんの産地直送を思い出しました。可愛いなあ。
続きを読む

脳天直撃ハプニング集

2006-08-28 19:03

20060828190027.jpg


アタマにゴーンやらポーンやらドカとかそんなダメージを受けちゃう動画集。
痛々しいもんとかそういうやつじゃなくて笑えるもんばかりなので気楽にみられます。
なんかみんな運悪すぎますな、これは。それにしても子供はなにしでかすかわかりませんな。
続きを読む

ロケット花火8500本一斉放火

2006-08-28 18:50

20060828184639.jpg


花火の注意事項を完璧無視。真似したら下手すりゃ死にます。
まさに惨劇。ここまで過激な花火は見たことないですな。
8500本が数秒でなくなるのはちょっともの悲しい。
それにしてもこれはやりすぎ。花火って結構高くつくのになあ。

トランポリンくま

2006-08-28 18:40

20060828183758.jpg


これを見て笑えるか、かわいそうだと思うかどっちだろう。
木に登って降りれなくなったみたいなくまちゃんをどうにかして下ろさせたいがための作戦。
トランポリンではねちゃったくまちゃんがすんごいかわいそうなぐらいはねちゃってます。いたそうです。

もの悲しい毒毒アニマルアート

2006-08-28 18:28

20060828182621.jpg


見てるだけで憂鬱になってしまうそうな毒のある絵。
全ては見たことなくても1枚ぐらいはどこかで見たことがあるかもしれません。
全て暗い雰囲気をかもし出す陰惨なアートみたいな感じ。作者にいったい何があったんでしょう。

血ジャムでパンを食してみる

2006-08-28 18:10

20060828180613.jpg


独自の技術で血をジャムにして直送します。
その血は普通の血ではない。昔から伝わる新鮮な血。赤ちゃんの血。
楳図かずおの作品「14歳」でもその血の力というかパワーがあげられています。魔術などにおいては欠かせない血。血フェチにはたまらないものなんでしょうか。
他にも処女の血なんかもうられています。本当に赤ちゃんの血なのか、女の人の血なのかは確かめようがありませんが、なんか世界って滅茶苦茶だよねって感じ取れます。見た目はイチゴジャムにしか見えないし。
2006年08月27日

堺正章スーパーショット集

2006-08-27 22:48

20060827224545.jpg


あの堺正章のビリヤード超絶ショット集。
プロと呼んでもいいぐらいの腕前。
最後にはちょっと苦戦。しかしながらビリヤードできる男ってのはちょっとどころか凄くカッコいいなと思っちゃいました。

忍者になる。

2006-08-27 22:41

20060827224020.jpg


本気なのかネタなのかわからない忍者くん。
身体能力は抜群ですけど意味不明なことにしか使いません。
しかしながらそのジャンプ能力はめちゃくちゃ。マンガぐらいジャンプしてます。
海外の忍者ブームはまだまだ終わらないみたい。

海外面白CM特集

2006-08-27 22:38

20060827223407.jpg


海外のいろんなCM特集。一つの動画にまとめられてます。
海外の寛容さというか下ネタ大好きさがわかっちゃうかも。
日本では放送できないもんばかりかもしれませんな。
昔のCMは結構エロいものもありましたけど。アイスのCMとか。

テニスの王子様

2006-08-27 22:32

20060827223019.jpg


いくら子供がむちゃくちゃ強いからといって大人が維持を張っちゃおしまいだよというようなCM。
本家のテニスの王子様とはレベルが違いますけど子供がこんな風にうまくなる日も遅くはないのかもしれません。何でも低年齢化が凄いですし。
流石に分身したりはまだできるはずがないですけど。

超絶風船アート

2006-08-27 22:17

20060827221108.jpg


面白いものからものすごいものまで風船で表現。
いったいどんな風にしてこんな作品を作り上げたんでしょうか。
曲芸とはとてもおもえませんな。
2006年08月26日

ウルトラマンの実物大をコピー用紙で作るには

2006-08-26 22:56

20060826225236.jpg


トリビアの種の面白企画。
どのくらいコピー用紙を集めたら実物大の大きさのウルトラマンの大きさになるのかを検証。
やっぱり結構な枚数の紙が必要だったようです。
新しいウルトラマンの映画は過去のキャラ好きにはたまんない映画の仕上がりになってそうで楽しみ。年が年なんで見に行くのはつらいものがありますが。
ヤプールいいよヤプール。なぜバルタンは出てこないのか不思議でなんないなあ。
続きを読む

のど自慢 アタックNo.1 アタック小谷

2006-08-26 22:41

20060826224009.jpg


コメントからネタを頂いちゃいました。あのうまい夏祭りを歌ってくれた方と同じ日にいた方だそうです。
のど自慢は厳正な場所だと思ってたんですけどいつからネタの場所になったんでしょうか。昔からこんなかんじでしたっけww
続きを読む

動物面白動画集

2006-08-26 22:37

20060826223317.jpg


動物たちの色々なおもしろ動画集。
全部みたことないものばかり。少し痛いものも含まれてますけど笑えるもんばかり。
ウサギwwww
続きを読む

片手ルービックキューブ

2006-08-26 22:30

20060826222737.jpg


片手でルービックキューブをしちゃう動画。
ルービックキューブは片手でもできるようです。プレイしてる人が凄すぎる。
朝の番組だかで日本チャンピオンがルービックキューブを30秒で完成させてたんですけど、この人はもっと早く完成させちゃいます。
人間業じゃないとしかいいようがない。
続きを読む

ダースベーダードッキリ作戦

2006-08-26 22:26

20060826221346.jpg


スターウォーズの人気キャラダースベーダーの格好して奥さんを起こしちゃうドッキリ。
ダースベーダーになるのに必要なものとか打ってるのにびっくり。
自分だったら嬉しくてサイン貰っちゃうけどなww
続きを読む

にゃんにゃんにゃんこ画像集

2006-08-26 21:54

20060826215251.jpg


あんなねこからこんなねこまで大量65枚。
実に実に癒されます。もうねこ飼いたい。
カメラ目線のねこちゃんの力は強すぎます。

残暑がまだまだ厳しいですが

2006-08-26 21:45

20060826214252.jpg


この画像軍団を見れば涼しくなることうけあい。
波まで凍る寒さ。鳥が普通に飛んでるのがある意味凄い。
海が海ではない。日本で寒い暑い言ってるのが馬鹿らしくなっちゃうかもしれないです。

新聞ジェネレーター

2006-08-26 21:34

20060826213324.jpg


勝手に世界のニュースとか自分のニュースとか作っちゃえるジェネレーター。
海外のサイトですので日本語は使えません。
いろいろなことに応用できちゃうかもしれないので紹介。

広告だらけのビル

2006-08-26 21:20

20060826211707.jpg


広告だらけのホームページ、milliondollarhomepage
その実物版とでもいうべきビル。
広告のためにあるビルのような感じ。
日本で言うこういうサイトはここが上げられるかもしれません。3年前はほとんど広告がなかったのになあ。
2006年08月25日

仲良しピアノデュオ

2006-08-25 22:43

20060825223515.jpg


ピアノのデュエットっていうのは絶妙なコンビネーションが必要。
絶妙ともいえる彼らのコンビネーションで訳のわかんない雰囲気をかもし出します。
仲がいいのか悪いのかぶっちゃけわかりませんww
続きを読む

必殺メントスコーラビーム

2006-08-25 22:20

20060825221428.jpg


見るほう、やるほう、受ける人全てにおいて最強の必殺技。
見事に組み合わせの悪い食べ物ナンバーワンに君臨してくれました。
絶対まねしちゃいけませんなこれは。
続きを読む

自転車とパトカーのカーチェイス

2006-08-25 22:02

20060825220045.jpg


こういうこてこての漫画みたいな展開が大好きでたまりません。
合成だろうが何だろうが面白ければ全てよし。
これが本当だったら超人なんだけどなあww

木製人形製作過程

2006-08-25 21:48

20060825214449.jpg


きれいな顔してるだろ 木なんだぜ、それ
          _,,..,,,,_
         ./ ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"


不気味すぎる

タケコプターまでもう少しっぽいヘリコプター

2006-08-25 21:28

20060825212102.jpg


とっても小さいヘリコプター。販売されてます。
お値段は30000ドル。軽く300万円以上しちゃいます。
操作の仕方はどんな感じなんでしょうか。
そういえばタケコプターの問題点が入試に出た学校があったような・・・

世にも奇妙なファッションショー

2006-08-25 21:10

20060825210640.jpg


最初はまるでゲームのペルソナとかそんな感じのイメージ。
後半は半獣人といった感じのファッションショー。
絶対見てても完成が起きるわけがありません。不気味すぎる。
2006年08月24日

今日のまとめ

2006-08-24 23:10

今日の気になったことをまとめます


くれよんしんちゃんのチョコビを食べてみた(秒刊SUNDAY様)
自分も食べたけどボリュームが少なく感じたなあ。もっとドでかいのを想像してました。

映 画 ウ ル ト ラ マ ン【歴代マンが勢ぞろい】(NOKUTEE様)
セブンが大好きな自分にとっては胸が高鳴った。そして初代ウルトラマンで涙が出た。

ヤフオク厨が早稲田の「ハンカチ王子」斉藤で一儲け(everything is gone様)
これはひどい。高校生が普通サインなんかするかね

レゴでブーン作る(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!様)
所要時間は何時間ww

B'zの恐怖CD(情報屋さん。様)
リアルで背筋が凍った。今テレビでこういう企画やらないよなあ。残念。


そういえば心霊番組を最近見てないなあ。アンビリバボーでもやんないし。USOジャパンが懐かしいです。

太陽にほえろ殉職シーン集

2006-08-24 22:24

20060824221919.jpg


情報元:がむしゃら

昔なつかし太陽にほえろの殉職シーンを集めた動画。
OPはやっぱり耳に残るなあ。みんなこんなカッコいい死に様はないと思うような死に様ばかり。銃で撃たれたら即死だとは思うんですけれども。
石原裕次郎をみて、ゆうたろうはやっぱり似てるなと実感w
続きを読む

クリスエンジェル 車通過マジック

2006-08-24 22:06

20060824220329.jpg


結構うちのサイトでも取り上げてることが多い世界的有名なマジシャンクリスエンジェルの超絶マジック。
今度は車を通過してしまうマジックを披露。
編集にしか見えないんだけどいったいそれ以外にどんなタネがあるっていうんでしょうか。わけわかんないですな。

続きを読む

熟睡ねこちゃん

2006-08-24 21:59

20060824215338.jpg


熟睡して全然起きないねこちゃんの動画。
飼い主がいろいろいたずらしちゃいます。
ねてるねこちゃんも可愛いですな。
続きを読む

全自動キャットフードマシーン

2006-08-24 20:22

20060824201737.jpg


キャットフードは買わなくちゃなりませんけどねこちゃんに簡単に餌を与える機械を作っちゃったようです。
遠隔操作も出来るみたいなのでうちにいないときには遠隔操作で餌を与えるのもいいかも。
全自動水与えマシーンもあるみたいだけど動画はまだのようです。
というかねこがかわいそうww

 

巡回サイト

ニュース
ネタ
2ch
漫画
18+
 
  • seo
RSS feed meter for http://buro.blog7.fc2.com/

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

readmej

検索


広告について

楽風呂は Google AdSenseの広告を掲載しているためクッキー、ビーコンにてAdsense側が情報を収集しています。これらはブラウザ側で設定が可能です。


FC2Ad

,アクセスランキング アクセス解析アクセスランキング

