2006年07月 


-------- --:--


2006年07月31日

江頭ものまね

2006-07-31 19:43

20060731193910.jpg


情報元:がむしゃらさん

江頭ってはっきり言っていなきゃいけないキャラだとおもうんですよ。
いなくなったらどこか寂しい感じの芸人。でもすぐ脱ぎだすのは勘弁だけど。
たしかわらってくれればなんだっていいとかいってたような。
笑われるじゃなくて笑わすのが芸人だけど笑わせることが出来ないと元も子もないわけで。
続きを読む

狂羊

2006-07-31 19:32

20060731192836.jpg


羊の動画。狂犬じゃなくて狂羊。
これで私の羊の見る目が変わりました。
こんなのに突進されたら多分致命傷ですぜ。
続きを読む

スーパーマリオ改造動画集

2006-07-31 19:22

20060731191720.jpg


スーパーマリオブラザーズの改造動画詰め合わせ。
段々めちゃくちゃなマリオになってしまいます。まるでポケモンバグみたい。
この改造コードみたいなのを検索してみると実際にあるみたいなんでやってみたい方はやってみると面白いかも。どうやるのかはわかんないんですけども。
続きを読む

変態ゴルフレッスン

2006-07-31 19:14

20060731191029.jpg


2名の女性を罠に仕掛けたドッキリみたいな企画。
2名以外はとてもエロです。男も女も。
レッスンしにきてるのに目の前でこんなことされちゃあもう笑うしかないですな。

海外のBraviaの宣伝らしき画像

2006-07-31 19:08

20060731190559.jpg


前に紹介した沢山のボールが振ってくるソニーのBraviaのCM。
それの第二弾らしき画像が公開されています。
今度はボールじゃなくてペンキみたい。
なんだかやりたい放題しちゃってるみたいです。

中国の怖い博物館

2006-07-31 18:57

20060731185444.jpg


中国のすんごい古そうな博物館の画像を掲載してるサイトを紹介。
とてつもなく古くて、中がいったいどうなってるのかさえもわかりません。
今にも動き出しそうなものがめちゃくちゃあるのがすんごい不気味。

10年前のインターネット

2006-07-31 18:39

20060731183120.jpg


10年前のインターネットと今のインターネットを比べてみると今の技術は半端ないなってことがわかってしまうような。
96年といえばまだウインドウズ95の時代ですしインターネットをするのも電話回線で今の様に早い通信は行えない時代でしたな。
今考えると超シンプルなサイトにしか思えませんが、表示されるまでの時間が昔はすんごく長かったことが思い出されます。今となっては数秒もかからないんですけどね。時代の移り変わりが垣間見えちゃいますな。

DS・PSP面白改造集

2006-07-31 18:24

20060731181657.jpg


DSとPSPの面白改造集。
どこにも売っていないオリジナルなもんばかり取り揃えました。
特に1位はバカのきわみです。もう意味が分かりません。何をしたいのかもわかりません。
2位のモーションセンサーはロコロコにつケ手上げるべきだったと思わざるをえません。あれこそ傾いて動かすゲームだと思うんですがね。
2006年07月30日

バスケの衝撃トリビア

2006-07-30 21:02

20060730210142.jpg


バスケのルールに関するトリビア。
似たような感じでサッカーのトリビアもあったような気がしますが割愛。
昔は大人数で楽しむのがスポーツだったようですな。
あまりにも大人数過ぎて人が集められないとか思っちゃうんですがね。
続きを読む

笑って許して

2006-07-30 19:12

20060730190931.jpg


いっつもやることなすこと回りに迷惑をかけちゃう女性の動画。
でもその美貌でみんな笑って許してくれます。
でも段々エスカレートする迷惑がなんとなくかわいそうに思えてきちゃいますな。
善意でやってるのにそれがかえって災難になるのは非常にかわいそうです(´・ω・`)
続きを読む

飼い主と犬

2006-07-30 19:03

20060730190127.jpg


飼い主のおっさんはいつもめんどい仕事ばかり。
自由奔放なわんこちゃんがうらやましくて仕方がありません。
そこで考えた秘策によって自分は楽をしちゃおうと思うのですが・・・・
人生そうはうまくはいきませんという動画。
続きを読む

ヘビと遊ぶ子供たち

2006-07-30 18:56

20060730185458.jpg


ヘビとじゃれあう子供たちの動画。
ヘビと遊ぶ、ただそれだけの動画です。
・・・アナコンダですかねこれ。
続きを読む

つっこみどころ満載ギャラリー

2006-07-30 18:42

20060730183959.jpg


アメリカンジョーク満載なシュールな画像集。
よーくみてみないとその意味が理解できないのが結構多いかも。
もうバカとしか言いようがないそんな画像が多数掲載されてます。

氷で作られた車

2006-07-30 18:35

20060730183403.jpg


今の時期にもってこいの涼しそうな車。
細部まで細かく作られていそうで今にも動いても違和感はない出来。
できるならこのまま冷凍庫にいれていたい作品。
溶けちゃうのがもったいないですな。

いったいこいつはなんですか

2006-07-30 18:21

20060730181935.jpg


この毛むくじゃらの生き物はいったいなんなんでしょうか・・・
今日の動物奇想天外のネタバレみたいなもんになっちゃいますけど。
その生き物の正体はみんなが知ってるあの動物。
リンク先の上のほうのある単語を見てみるとその動物が何かわかっちゃいます。
一見すると未知の生物みたいですけどなんか可愛いですな。

おもしろ郵便受け画像集

2006-07-30 18:17

20060730181415.jpg


世界中の変わった郵便受けの画像を紹介。
普通の郵便受けとうってかわって郵便受けには見えないもんばかり。
もう上のヤツ見ればわかると思うけどそこまでして個性的にならなくてもいいんじゃあないかと。頭の中をのぞいてみたいもんばかり。
2006年07月29日

ドラゴンクエストIII 幻のOPムービー

2006-07-29 22:18

20060729221554.jpg


FC版のドラクエ3の幻のOPムービー。海外版でしかこのムービーは見ることが出来ないんだそうな。
SFC版でもムービーがありましたがこれは知らなかった。
当時として考えると結構凄いんじゃと思いますがどうでしょう。
やっぱりドラクエの音楽は引き込まれるなあ。
続きを読む

ビートたけしのD-1グランプリ 松村心霊ドッキリ

2006-07-29 21:59

20060729215711.jpg


今の季節にぴったりのおばけドッキリに松村が遭遇。
普通にこんなこと企画であるってことわかっててもこわい。
夜の山とか普通に歩きたくないですな・・怖くてあるいみ笑えないかも。
続きを読む

ビートたけしのD-1グランプリ 高木ブーのリアクション

2006-07-29 21:53

20060729215222.jpg


高木ブーにドッキリを仕掛けてしまう企画。
その衝撃的なラストには誰もが度肝を抜かれてしまうこと請け合い。
もしかしたらこれは結構見たことがあるかもしれません。
でもオチは最高www
続きを読む

風流を感じる食べ物アート集

2006-07-29 21:31

20060729212408.jpg


野菜を取り入れたアート集。それ以外のものもありますが、それをひっくるめてもその技術は凄いとしか言いようがない。
多分日本の方々の作品だと思われます。和をどこからか感じますし。
爽やかさを感じるアート集です。

サムスンのグロいCM

2006-07-29 17:22

20060729172035.jpg


いい音楽を聴くってことは母子ともにいいことですよ~ってことをあらわしたCM・・・だと思うんです。
だけどちょっとショッキングかもしれない。これは売れたのかな?ちょっと疑問。
チャレンジャー精神には拍手してあげたいけどびっくらこいた。
最悪の事態を想像をしちゃったのは私だけじゃないはず。

進化の変遷

2006-07-29 17:12

20060729170849.jpg


お魚さんから人間に進化するまでの進化の変遷の画像。
しかしながらどこかおかしい。どこがおかしいのかはみてのお楽しみ。
でも実際進化の仕方っていうのは目にすることは出来ないのでこれはこれであっているのかも。
進化って言うのはいきなり髪が伸びないのと同じように徐々に年月をかけて進化していくから実感できんのですよ。
デジモンとかポケモンみたいにいきなり進化したらそれこそ問題ですな。

ハードゲイのための過激なサイト

2006-07-29 17:00

20060729165648.jpg


ハードゲイのためのいたって真面目なサイト。
ハードすぎる衣装を着た画像がとてつもなく掲載されています。
股間に焦点を当ててるためどうしてもそーゆーの好きじゃないかたは見ないほうがいいかもしれません。
右下のWelcomeをクリックすると穴ザーワールドへ引き込まれます。

2006年07月28日

Miss エロティカ

2006-07-28 23:59

20060728235728.jpg


ダウンタウンのまっちゃんのエロコント。
見るからに結構昔っぽいです。
おっぱい出したり、エロ単語に聞こえる英語を言わせたりやりたい放題。
勢いってやっぱり重要だってことを実感www
続きを読む

田代亡命

2006-07-28 23:54

20060728235201.jpg


情報元:NO SMOKINGさん

もうできたのかwwwww
実際に田代の部分がそう聞こえるから困る。
カバーって言ってるけど要するにパクリだよね。許可とってんのかな?

関連:在日娘、韓国で倖田來未の「キューティーハニー」をカバー、好評を得る

露出狂ダンサー

2006-07-28 23:45

20060728234151.jpg


いきなりズボンを脱ぎ始める変態ダンサー。
だけどそれも計算の範囲内。ただ脱いだだけじゃないところがポイント。
よく酔わないなあとかこういう人に言うのは何度目だろ。
続きを読む

面白スピーカー10種

2006-07-28 21:48

20060728214709.jpg


なんだか面白い10種類のスピーカーが掲載されてます。
自分的には上のiPod用のスピーカーがお気に入り。可愛いしなんかウケもよさそう。
反対に1位はヤバイ。これはありえないと思うぐらいのスピーカー。
多分誰かにこれみられたら100%引かれちゃいますな。

ハローキティの形をした歯?

2006-07-28 21:45

20060728214240.jpg


海外のサイトによると、これが本物かどうかはわからないけど多分フェイクだと考えられてるみたい。
さすがにこんな歯じゃ噛みあわせとか大変そうですし。
日本で生まれたのハローキティも結構海外では有名なようですな。

滝で自然の美しさを感じる

2006-07-28 21:28

20060728210828.jpg


自然溢れる山や森の中に溢れる美しい自然。
水が流れ落ちていく雄大な滝があることによってその美しさが数段極まっています。
日本の滝と見られるものもいくつか。海外の壮大な滝も掲載されています。
心が洗われる感じになれますな。
2006年07月27日

サラリーマン体操特集

2006-07-27 22:39

事前にサラリーマン体操1をみるとこのサラリーマン体操ワールドに引き込まれること請け合い。


20060727223511.jpg

出世に役立つ体操を披露


20060727223631.jpg

会議に役に立つ体操をダンシング


会社にいる時間を有意義に過ごしたい方にオススメの体操となっております。
続きを読む

バッティングセンターの球をバケツで受け止める男

2006-07-27 22:21

20060727221937.jpg


アタマワルイさんとこの動画。
よくバッティングセンターの管理人さんが許してくれたなーと思うほどの強烈な動画。
何キロかにもよりますけど衝撃でかそうなんで絶対に真似するのだけはやめたほうがいいです。
続きを読む

クロちゃんのうた

2006-07-27 22:11

20060727221037.jpg


こんなに気持ち悪くて殺意みたいな感情がわいちゃううたはないとおもう。
どうしよーもないなwww
聞いててイライラしちゃう歌ナンバー1かもww

空気ディスプレイ

2006-07-27 21:55

20060727215008.jpg


ディプレイであってディスプレイじゃないようなディスプレイを紹介。
液晶モニタなどの機器を必要とすることなく空気に映すディスプレイが開発されちゃいました。もはや凄いとしか言いようがない。
映画とかファンタジー漫画とかによくある、目の前に人が幻像として現れる時代がすぐそこに来るかもしれないです。
しかも空気に触れるだけで操作できちゃうタッチパネル(空気?)みたいなもんまで開発されてるとか。科学の発達はとどまることを知りませんな。

体感アクションゲームMetaMersion

2006-07-27 20:20

20060727201338.jpg


なんだか凄そうな体感ゲーム。
動画を見るからにX軸、Y軸、Z軸を把握できてるみたいだからWiiんpコントローラーみたいな感じでしょうか。
銃とかリアルすぎですけど。
やってる側は熱中してるからいいとして見てる側はなんとなく・・・な気分になっちゃいますな。

各国の紙幣で文化の違いを見てみる

2006-07-27 20:07

20060727195859.jpg


色々な国々の紙幣が掲載されているサイト。販売までされているところから今では使われていない昔の紙幣でしょうかね。
やっぱり中国だけ何か異色。他の国々もファンタジーっぽいのからかたっ苦しいものも。
日本の黒歴史2000円札はもうなかったことになっちゃったんでしょうか。

京都で化け物じみたトマトが発見

2006-07-27 19:38

20060727193501.jpg


もはやトマトとは思えない化け物トマトが京都で見つかったようです。
やっぱりこれはアレにしか見えないわけで、どうやらこんなものまで作った輩がいるみたい。
見た瞬間絶対誰かやるなとは思ったものの本当にやるとは思ってなかったですな。
続きを読む
2006年07月26日

ドラクエ3ボス戦総集編

2006-07-26 23:32

20060726232937.jpg


ドラクエ世代の私にとってはすんごい懐かしい。SFC版のDQ3のボス戦総集編です。
バラモス → オルテガVSキングヒドラ→キングヒドラ → バラモスブロス → バラモスゾンビ → ゾーマの順。
バラモスを勇者一人で倒すと凄いイベントが!とかいわれていたので頑張って倒した記憶があります。
しかしもらえるものは地下世界で買える物だったという衝撃的な事実。
オルテガVSキングヒドラ戦は衝撃的だった。
続きを読む

ポケットモンスター裏技特集

2006-07-26 23:10

ポケットモンスター 四天王と戦わずに殿堂入り
20060726225410.jpg


もうなんでもありの最強の裏技。
物理法則を完璧無視しちゃいます。


ポケットモンスターバグ店にいく
20060726230021.jpg


異次元空間へようこそ

以上2つの情報元ははっぴぺ通信さん


ポケットモンスター 一気に全バッジゲット
20060726230653.jpg




        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に感動
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういうバグ技が一杯あった
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔のポケモンなんだよな今のポケモンは昔の
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | バグ技のような過激なものがないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

続きを読む

ウルトラジダンリミックス

2006-07-26 22:46

20060726224359.jpg


約4分にもわたるジダンの頭突きリミックス。
まだまだジダンの頭突き熱はとまらない!
ジダン先生の次回作にご期待ください。

紙でレコードを再生しちゃおう

2006-07-26 22:36

20060726222444.jpg


400x330x50mmの円錐をつくり、ハンドルを331/3rpmの速さで時計回りに回すだけでレコードが再生できちゃうんだそうな。
今ではあまり見ないレコードですけど、こんな簡単な方法でお手軽に再生。(結構計算が必要ですが)
今ではDVDとかブルーレイとかいろんな物が市場に回っていますけど原点回帰してみるのもいいかもしれませんな。

もったいなくて食べれないケーキ集

2006-07-26 22:16

20060726220959.jpg


カットしちゃうのもためらっちゃうほどの超細かくデザインされたケーキ集。
もう圧倒されてしまうほどの出来ばえ。菓子細工ですが、ケーキとわかるぐらいにデザインされているのがなんか凄い。
誕生日にこんなケーキプレゼントされたら多分嬉しすぎて泣いちゃうかもしれませんな。

これは酷いタトゥー集

2006-07-26 22:04

20060726220247.jpg


タトゥーだけどなんだかかわいそうなタトゥー集。
人にはあまりオススメできないタトゥーの画像が掲載されています。
というか最後のタトゥーがインパクトでかすぎ。
一応18禁ということで。
2006年07月25日

いろんな技をもつねこちゃん

2006-07-25 21:47

20060725214541.jpg


おてとか色々な技をもつ猫ちゃんの動画。
こんなこと猫ちゃんにやられたらもうなんともいえなくなっちゃいますな。
猫でもいろんなことが出来ちゃうことが証明されちゃいました。
警察猫とかそのうちできたら面白いんだけどな。無理だろうけど。
続きを読む

まてを強要されちゃうかわいそうなわんこ

2006-07-25 21:40

20060725213707.jpg


鼻の上にビーフジャーキーを大量に乗せられてまてを強要されちゃうかわいそうなわんこの動画。
犬の嗅覚は人間の比じゃないって言われてますからこれは大変。
おなかが減ってるのに好物を目の前に出されるつらさってのは想像できませんな。
続きを読む

タイガーウッズの205ヤード超絶ショット

2006-07-25 21:30

20060725212732.jpg


ゴルフの申し子タイガーウッズの超絶ショット。
考えてみればゴルフってあのちっこいたまをちっこい穴に入れるっていうんだからすごい芸当だなあ。
約200メートル先を狙うなんてゴルゴぐらいしか出来ない芸当じゃないかな。
こりゃあたまげた。
続きを読む

新必殺技

2006-07-25 21:13

20060725211125.jpg


両者悶絶の必殺技。
新たなる境地を垣間見たような気がします。
誰か解説求む・・・・アッ-

未知なる神秘

2006-07-25 20:44

20060725204216.jpg


まるで異世界と思うかのような見たことのない空間。
映画や漫画の中に出てきそうな今だ見たことのない画像が掲載されています。
地球の神秘の凄さは人間には理解できないですな。

顔に見えて仕方がない画像集

2006-07-25 20:28

20060725202550.jpg


天上のしみが顔に見えるとか、写真に写ってるものが顔に見えるとかいろいろこの時期になると聞きますが、
まさにそんな感じ。怖さなんて微塵もないんですがね。
ぶっちゃけ全て目さえつけちゃえば顔に見えちゃうんじゃないかとか思わずかんぐっちゃうわけでございます。
2006年07月24日

ビートたけしのD-1グランプリ スピード3

2006-07-24 22:47

20060724224138.jpg


ビートたけしのD-1グランプリ 失楽便
ビートたけしのD-1グランプリ タイパニック
に続く第3弾。今度はココリコ田中がターゲット。
ココリコ田中パトカーで連行される のようにココリコ田中はドッキリの格好の餌食のようです。もうやりたい放題したい放題。
続きを読む

30匹のスズメバチVS30,000匹のミツバチ

2006-07-24 22:31

20060724222929.jpg


希望も糞もへったくれも全くない。
これが自然界の摂理。紛れもない現実。
スズメバチの圧倒的なパワーにミツバチたちはなすすべもなく・・
自然の怖さが身にしみる動画。人間はこれよりもっと怖いことをお忘れなく。殺虫剤は強烈。
続きを読む

象に乗ってるおっさんにとびかかるライオン

2006-07-24 22:22

20060724221958.jpg


タイトルそのまんまの衝撃映像。
血とかそういうグロいのはないですけど心臓が弱い人は注意してね。
本当に一瞬の出来事。この人の安否がどうなったのか知りたいところ。
自然って怖いねどころじゃないほどの怖さ。
続きを読む

 

巡回サイト

ニュース
ネタ
2ch
漫画
18+
 
  • seo
RSS feed meter for http://buro.blog7.fc2.com/

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

readmej

検索


広告について

楽風呂は Google AdSenseの広告を掲載しているためクッキー、ビーコンにてAdsense側が情報を収集しています。これらはブラウザ側で設定が可能です。


FC2Ad

,アクセスランキング アクセス解析アクセスランキング

