2006年05月 


-------- --:--


2006年05月31日

メトロイドVSハルク

2006-05-31 19:03

20060531190218.jpg


流石MUGENだぜ━━━━━━━━━━━━
俺たちが操れないようなキャラを平然と出しまくる
そこにしびれる憧れるゥ~
こんなモンスター倒せるはずが無い

必殺技

2006-05-31 18:48



誰だよwwwこれやったのwwww
相手「ちょっとwww」とかいってるしww


男でコスプレしてる人って外人しかいないと思ってた

キミキス 口説き落とし

2006-05-31 18:23

20060531182019.jpg


こんな単調な会話で女の子を口説き落とせるなら僕ちゃんにもきっとできるはずなんです。
なんだかメールを相手の顔を見てうってるみたいな感じがしたような。
感想(ネタバレなので反転してみてください)

最後wwwwwwwwいいところでwwwwwwwww
何このエロゲwwwwwwwwwww

痛々しい動画集

2006-05-31 18:10

20060531180621.jpg


結構見たことないのがそろっている痛い動画集
痛いのを見ると目が細まっちゃうんですけどこれは仕様です。
あまりグロくはありませんが痛い動画が苦手という方はちょっと止めたほうがいいかも。

グサッ

2006-05-31 17:50

20060531174914.jpg


棒高飛び中の事故。
棒高飛びには成功したんだけど、ちょっと痛々しいハプニングに見舞われたみたい。
男だったら絶叫してしまいます。必ず。これは痛い。

日本の「夜」

2006-05-31 17:41

20060531173819.jpg


自動で動画&音楽が再生されますが、それも見てみるとなんとなくよさげ。
東京の夜景を集めたサイト。綺麗なのが印象的です。
また、流れる音楽がどこかさびしげで、再生される動画が印象的。
なんとなく寂しくもあり、なんともいえない感覚になりました。

仮面ライダーVSウルトラマン

2006-05-31 17:31

20060531172748.jpg


最初は歴代仮面ライダーの変身シーン。真・ライダーはいつ見てもグロい。
途中から仮面ライダーVSウルトラマンに移り変わるのであります。
そして最終的には何らかの力で仮面ライダーまでもがおかしくなってしまうわけですね。上の画像見たらネタバレですけど。
ウルトラマンがリンチする動画がありましたけどあんなかんじ。
特撮物に不条理はつき物だ。質量保存の法則とかそんなもん考えずに楽しんでこそ娯楽ってもんですな。
2006年05月30日

ギブアップ

2006-05-30 19:30

20060530192726.jpg


ネタ探しの人は風邪を引いてしまったようなので今日はこれで最後。
いきなり気温が上がったり下がったりすると駄目のようです。

FF5 無敵が解除される2フレーム(0.033秒)のスキを突きネクロフォビアのみ撃破

2006-05-30 19:23

20060530192200.jpg


はじめてみたけどこれはすごい。0.033秒ってどんなだ。
それにしてもギルガメッシュがかわいそうでなりません。
あんな捨て台詞をはいたのに・・・

花火祭り

2006-05-30 19:17

20060530191453.jpg


シャープが主催のような外国の花火祭りの様子。
そういえばもう6月になるんで花火大会って言うのも多くなる季節です。
写真で見る花火も綺麗ですが、生で見る花火って言うのはすばらしく綺麗なもんです。
近くで見る花火もいいけど遠くから眺める花火って言うのも風情を感じます。

ねこねこ動画集

2006-05-30 19:13

20060530191200.jpg


もうねこちゃんを何回紹介したかわかりません
見たことあるのからないのまで。
ねこちゃんに癒されたい貴方に送る動画です。

ゾンビウェディング

2006-05-30 19:05

20060530190302.jpg


変わったご趣味を持ったお二方の結婚式の様子です。
多分死んでもいつまでも一緒という感じじゃあないんでしょうか。
というか何グループもいるのでなんかの映画の宣伝なんじゃあないかとかんぐっちまいました。

魔球を投げる少年

2006-05-30 19:00

20060530185756.jpg


情報元:まさおさん

これ特ホウ王国のやつで自分自身も無いか探していたんですよね~
どうみてもおかしい曲がり方。ピンポン球の曲がり方にしか見えない。
ゴムボールなのかな?球が見えないんで良くわかりませんな。
これがジャイロボールだったりして。
2006年05月29日

今日のまとめ

2006-05-29 23:57

スプーを見ながらまとめてみました。150万越えってwwwww

どうやら7億で終了したようです。ほんとうに(ry 寝ます


ファンファン大佐、死す(いぬようび様)
大好きでした。ご冥福をお祈りいたします。

夏までに引き締めろ!男の筋力トレーニング(NOKUTEE様)
体脂肪率が極端に少ないため腹筋があるように見える自分は勝ち組み

世界の中学生17%が喫煙…WHO調査(なおみん様)
もう終わりかもしれないね

ロナウジーニョ乱入女性に襲われる(情報屋さん。様)
うらやましい限りです

ピカソが幼少の頃に描いた絵(everything is gone様)
( ゚Д゚)ポカーン レベルが違いすぎる


最近寝ても体力が回復しない。何でだ。困ったもんだ。

GTA実写化ムービー

2006-05-29 23:19

20060529231737.jpg


グランド・セフト・オートの実写化ムービー
これはゲームを完全に再現しています。悲しいほどに。
まあだからこういうゲームは規制されてしまうんだろうな~なんて考えちまいます。

ロックマン実写化ムービー

2006-05-29 23:07

20060529230145.jpg


ロックマンの実写化ムービー。海外ではメガマンというタイトル。
なんだかCG使いまくり。でもなんとなくロックマンっぽい。
配役が多いのでなんだかんだで結構見れる。最初なんかマジかと思った。
すぐに無いなwとはおもっちゃったけど。
でも本当にロックマンが実写化されるのもそう遠くは無いのかもしれません。映画やドラマは最近なんでもありですからね。

たった!たったよ!○○○がたった!

2006-05-29 22:50

20060529224738.jpg


タイトルでは下ネタに見えるけど決して下ネタではない。
逆に癒されてしまうこと必至。
疲れた体は癒すことは出来ませんが疲れた心は癒すことが出来てしまう気がしないでもありません。
この首の傾け方がなんだか慣れてる気がしてなりません。

ヨイトマケの唄

2006-05-29 22:40

20060529223730.jpg


カーチャン・・・
美輪明宏がうたうミュージカルっぽい唄。
なんだかしんみりと感じられてしまいます。

スーパーマリオふりかけCM

2006-05-29 22:19

20060529221656.jpg


マリオはひあうぃーごーとかそう言葉しか話さないほうが絶対いいよなと実感した動画
ピーチ姫の声が自分的には合わない。もっと色っぽい声を期待してしまった。
経費削減。とても簡素なCM。ふりかけってキャラもの多いな。

いろいろ壁紙集

2006-05-29 22:08

20060529220642.jpg


綺麗な風景とか宇宙とか色々。
滅茶苦茶な数があります。
宇宙が自分的にはお気に入り。動物も捨てがたいです。

ドラゴンボールの使いまわし動画

2006-05-29 21:51

20060529214650.jpg


延々と繰り返される天さんの新気功砲の威力
でも延々と続いたからといってドラゴンボールの面白さは変わりませんな
セルの声が大好きすぎて何度も繰り返し聞いてしまいます。
それにしても6分も気功砲撃てる天さんの設定はかめはめは自体がきかないんだよね。
そう考えると最強キャラなのかもしれませんな
2006年05月28日

今日のまとめ

2006-05-28 23:20

おもトピ!さん2周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

【生活】ビジネス文例集(秒刊SUNDAY様)
何かと便利そう。

【ゲーム】Wii18000円で決定!!!!!!??????(移譲記章様)
これで発売したらすごいことになりそうですな

【ゲーム】英国版プレイステーション3は一種類、約9万円(everything is gone様)
上の価格の約5倍

【動画】超怖がりな人がドラゴ ンボールZを観賞した場合(NO SMOKING様)
アホwwwwwwww

【2ch】女性とは 結婚とは(NOKUTEE様)
なんなんだこれはwww

【2ch】「ニャー速。」についての検証、1ヶ月でいくら儲けたのか?(ネタ帳様)
そんなに儲かるわけが無いと思いたい

【2ch】今回の騒動に関して(いぬようび様)
2chブログに関してのニュー速クオリティさんのコメント

【2ch】心境ニュー速VIPブログ
元祖にまで飛び火が。馴れ合い多いのかね。

【画像】スプー関連

スプーパン

ポケモンスプー

しょこたんスプー

もうこれはメディアミックスされるしかないな

2ch関連で色々あるけどニュースサイトって2chネタ多いよねとか気づいた。

うどんVSスパゲティ

2006-05-28 15:46

20060528154335.jpg


スパゲティなのかスパゲッティなのか良くわかりませんが、
うどんとスパゲティを科学的調査でどちらを食べたほうがいいのか実験しています。
植物実験など様々な実験のかいがあって最終的な結論に。
その結論はみんなが思うことをズバリといってくれます。
自分はうなずいてしまいました。

PC関連のいらないものワースト25

2006-05-28 15:35

20060528153137.jpg


PC関連の会社や製品などいろんないらないもののワースト25が公開されています。
1位はなぜかAOL。日本ではあまり知名度は少ないですけど。
それとやはりMeはランクイン。
5位にはわれらがソニーが2005年になんやかんや話題を集めたある製品がランクインしています。
ピピン@なんてマイナーなもの今誰が知ってるんだろう。

アンドロイド207

2006-05-28 15:23

20060528152130.jpg


ViewのLow SpeedかHigh Speedをクリック。
モノクロのなんだか寂しげな感じのムービー。
最後の意味深な感じは外国ならでは。なんだか考えさせられちまいます。

燃えちゃうスクリーン

2006-05-28 15:13

20060528151130.jpg


タイトルどおり燃えてしまうスクリーンです
このスクリーンで火によって文字を映したり一定のリズムに合わせて火を点滅させることが可能になるとか。
なんだかクラブとかに将来おいてありそうなイメージです。
それにしても危なっかしくて使えるのかどうかわかんないのですが・・火事になってしまいそう。

史上最高に可哀相なオウンゴール

2006-05-28 14:47

20060528144502.jpg


ああ神様よ彼に救いを与えてあげてください。
流石にこんなオウンゴールじゃキーパーも防ぎようが無い。
というか普通にこんなシュートされても防ぎようが無いんじゃあないかな。
さっき紹介したオウンゴール特集と比べてみても面白いかもしれないです。

龍の不思議

2006-05-28 14:15

20060528141303.jpg


紙で作られたと思われる龍。
これには意味不明な謎が仕掛けられているというのです。
段々見ていくにつれてその謎がなんとなく恐怖感をあおります。
なんとなくこの龍を見ていると怖く感じてしまう。何でだ。

5分間にもわたるナイスなオウンゴール特集

2006-05-28 14:06

20060528140405.jpg


もうすぐワールドカップということで、
オウンゴール特集の動画を掲載。ワールドカップでこんなことにならないように最善の注意を払わないといけません。
このクリアした人たちのうなだれた感じがいい味を出しています。この人のみになると何もいえませんが。
orzっていう感じが味わえる特集です。
2006年05月27日

今日のまとめ

2006-05-27 23:22

今日の気になったことをまとめちまいます

【日本】バイト敬語(everything is gone様)
「~ほう」っていうのは使わざるを得ない

【マンガ】漫画の中からはるばると(NOKUTEE様)
ドラえもん愛

【時事】爆笑問題太田 テロに屈してもいい、テロにはメッセージがある(移譲記章様)
バク天をずっとやってればいいのに。いつか暗殺されちゃうような。

【サイト】最近"w"がうるさく感じてしょうがない(なおみん様)
どうしたらいいものか

【パロ】画伯(有無様)
まさか有無さんまでこのネタをやるとは思っても見なかったww

【動画】スプー彗星 (秒刊SUNDAY様)
なんなんだよこれはwww

【2ch】ファブリーズで除霊出来る!?(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!様)
なんなんだこれは

DSライトとマリオがうっていません。どうしたものか。

【描く前から】例の化け物【半笑い】スプーがヤフオクに出品される

2006-05-27 16:31

20060527162844.jpg


情報元:情報屋さん。

画像


マジで制作しちまったようです。
っていうかこの技量に乾杯。
なによりも、質問と回答が面白すぎるwww

<引用>
Q.しょうこお姉さんはついてくるのですか?

A.御質問ありがとうございます。しょうこお姉さんは出品物に含まれません。またオークション上での人身売買はYahooの利用規約に抵触する恐れもあります。ご了承下さいますよう。

他にもわけわかんない質問が多数www

超絶ダンスPV

2006-05-27 16:19

20060527161754.jpg


ここまでPVで爆笑したことは無い
これは皆さんに見ていただきたい
何かに洗脳されたのかと思うようなどこか間違った華麗なダンス
滅茶苦茶すぎてもはやどう表現していいのかわかりません

老けたミュータントニンジャタートルズ

2006-05-27 16:12

20060527160958.jpg


これはひどいww
いやあ懐かしいもんです。ミュータントニンジャタートルズ。
そういえばこれが映画化されるとかなんとか。
これが一時期はやったときは子供だったなあ。この格ゲー何かも持ってました。
どこが忍者だかわかんないんですが、あのころから忍者は海外ではやっていたとなると忍者ブームって長いもんだなと思います。
今はナルト君がアメリカで超ブームらしい。凄いですな。

パンダバトル

2006-05-27 16:07

20060527160507.jpg


リアルのパンダちゃんたちのじゃれあいです。
パンダも一応クマの仲間なんですけどそんなふうにはみれない。
たれぱんだみたいな感じのパンダちゃんのおもしろ動画です。

キッチンバンド

2006-05-27 15:53

20060527155211.jpg


ギター一人とキッチン2人の陽気なバンド
シュールでアホすぎて笑いが止まりませんww
彼らが電化製品をまさぐる映像も公開されています
こいつらは何がしたいのかわかりませんww

人間は地球にひどいことしたよね(´・ω・`)アニメ

2006-05-27 15:42

20060527153750.jpg


人間ってこんなにひどいことをたくさんしたよね(´・ω・`)というアニメ。
じっさいこんなものよりも一昨日落ちるはずだった隕石が落ちたほうが
地球にとって最悪だと思うんだけどどうなんだろう。
地球のために人間は死んだほうがいいよとか言ってもデスノートのライトみたいに最後は死にたくないとか言うわけで。
相手のことを考えるとそんなこともいえなくなっちゃうんです。
ようするに人間は今のまま普通に暮らしていくしかないんですな。

ipodを口に入れてはなりません

2006-05-27 15:33

20060527153044.gif


情報元:engadget

流石訴訟大国アメリカだぜ!
俺らに出来ないことをやってのける!
そこに痺れる憧れるゥ~
アメリカのipod-shuffleの注意事項には口に入れないでと記載されているとかなんとか。
口に入れて死んだとか壊れたとか言われて訴えられたら元も子もない。
どうせなら全ての穴に入れないでくださいとか思っちゃうんですが。

2006年05月26日

今日のまとめ

2006-05-26 23:39

山Pが離れないまま更新

【時事】マミドバーガー公式Webサイト(なおみん様)
断然モスバーガー

【まとめ】小生にうずさんによる動画超まとめ
こりゃあいい。ダウンタウンって凄すぎ。

【健康】睡眠不足を補う方法は有りますか?(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!様)
瞑想・・・・MPが回復する以外にそんな効果が

【時事】40歳の1割は童貞・・・(移譲記章様)
逆に考えると1割しかいないのか・・・

【2ch】就職活動で見た凄い奴まとめサイト(NOKUTEE様)
( ゚Д゚)ポカーン

【動画】オウムの麻原彰晃が生ダラに出演していた廃人遊記様)
( ゚Д゚)ポカーン

2chブログ祭りと山P祭りがすごい


クロサギ転倒

2006-05-26 22:55

20060526225233.jpg


クロサギこと山Pこと山下智久くん。彼カッコいいよね。
しかし致命的ミスをしてしまったようなのだよ。
歌詞を間違えた?のと口パク疑惑。
口パクだったら歌詞を間違ったのはつまりテレビ業界に必須のアレだねとかんぐっちゃうわけで。
まあかっこいいんでこういうミスだと女の子は身近に感じてしまうんじゃないかな。
うちの妹は悲鳴上げてたんですけど。

ちなみに全曲倒れたとこだけ

20060526232335.jpg

なにこれwwwww

風向き・風力感知システム

2006-05-26 19:58

20060526195645.jpg


21時13分リンク先修正

手には何も持っていないと思われるので、いったい何がなんだか。
こういうのはゲームで実用化されたら結構凄い。凄い所じゃあないかな。
Wiiのコントローラーがパワーアップしたらこの機能が付きそう。
でもいったいどうやってんだろう。

ラップトップ

2006-05-26 19:48

20060526194453.jpg

約1万円という安価で供給可能なノートパソコン。
このパソコンを用いて、子供たちに勉強などを教える取り組みがあります。

OLPCのように
右についているレバーを手でグルグル回すことによって自家発電し電気が無いところでも動作可能になる予定。
ポップなオレンジ、メタリックな緑、可愛らしい水色の画像が掲載されています。
15時1分文修正

最長ゴール

2006-05-26 19:40

20060526193859.jpg


多分誰もが一度は想像するシュート。
これは相手側のキーパーが可哀相過ぎます。
キック力があれば結構バウンドしてこんなことにもなっちゃうんじゃないかなと思ったり。
狙ってシュートしたのならすごいもんだ。

地下金庫

2006-05-26 19:35

20060526193409.jpg


中野アナのいい間違え。
これって口を広げて学級文庫って言ってみろよって言って、
学級うんこっていわせて笑うみたいな。そんな感じのを思い出した。
ってか顔が映らないのが残念でならん。めざまし生放送中のハプニング。

笑ってはいけない ハードゲイ

2006-05-26 19:31

20060526192945.jpg


多分もうあまりテレビに出ることは無いと思うのでまたハードゲイ
彼はある意味ミラクルを起こしてくれました。
でもこれで笑う松っちゃんってやっぱり何か普通の人とは違うなと思ったり。

蚊を簡単に退治する方法

2006-05-26 19:23

情報元:DIY:happy

段々夏に近づいてくるにつれてイヤなのが蚊に刺されてかきむしっちゃうこと。
なんと簡単に蚊をまとめて駆除できちゃう方法があるということで掲載。



20060526191026.jpg


1.まず、用意するものは、2リットルのペットボトルとそれを切るもの。
それと50グラムの砂糖と温度計、1グラムのイースト、量を測るカップ、黒い紙。

2.ペットボトルの半分より少し上をはさみやカッターで切る。

3.200ミリリットルの熱湯に50グラムの砂糖を加え、温度計で40度ぐらいになるまでさます。

4.先ほど切った底があるほうのペットボトルに砂糖が入ったお湯を加えイーストを加える。混ぜる必要は無いとのこと。

20060526191038.jpg


5.ペットボトルの注ぎ口があるほうをさきほど使用したペットボトルに上の図の様にくっつける。(けっこう密封させること。)

6.あとは黒い紙を回りに貼り付けて完成。

7.好きな場所に設置。

8.蚊が沢山入っていてまとめて駆除( ゚Д゚)ウマー

大体2週間ほど効き目があるそうなので2週間たったら変えたほうがいいとのこと。
蚊にしてみればこまったことですけど結構簡単お手軽です。
※コメント欄にも目を通すことをオススメします。

ハードゲイの攻撃

2006-05-26 19:03

20060526190056.jpg


見事に嫌いなタレント2位につけて、段々とテレビから消えたように見えるHG。
バク天からブレイクしたのでその番組がなくなったのが痛いところでしょうか。
HGが参加したプロレスの一場面。彼の象徴とも言えるところで攻撃しちまいます。
続きを読む
2006年05月25日

FLVMDIで快適FLVライフを

2006-05-25 19:40

YouTubeのFLVをダウンロードしたものの、Google videoや他のサイトで配布されているFLVとは違い、シークが出来なかったりいろいろめんどくさい。
FLV Splitterを入れるのもめんどくさいしもっと簡単な方法でみたいですという方にオススメ。
続きを読む

香港のボロアパート100部屋

2006-05-25 17:46

20060525174309.jpg


情報元:Gari@Suta-GUTIさん

多分、うちで紹介した部屋の中身だと思うのですよ
自分の部屋って結構汚いと思ったけど、これを見た後だとましに感じた。不思議だ。
多分メタンガスが充満してるので火をつけたら爆発しちまうような。
というかみんな同じアパートに住んでるのかしら。

子供が放送禁止用語を発言

2006-05-25 16:39

20060525163803.jpg


これは絶対言わそうとしてる
女の子じゃなかっただけまだましだなあ
ってか前の先生もちょっと言いかけてたような
まあ子供のころはこんな用語の意味なんかわかんないから仕方が無いか。
っておkなわけねーよwww

実写版マジンガー

2006-05-25 16:26

20060525162359.jpg


何か違うぞwwwww
ロケットパンチとかやってるけど何か違うwww
しかもソフビみたいだぞwww
突っ込みどころ満載ww

まあマッハバロンなんだけど

ドラゴンボールのクリスマス

2006-05-25 16:18

20060525161643.jpg


なぜか悟空が拳銃持ってたりするのが意味わかんないけど、
ドラゴンボールの世界にサンタクロースがやってきてあれこれやっちゃう動画。
前回のFFみたいな感じでクレイビデオのようなムービー。
化け物がFFのモンスターみたい。

 

巡回サイト

ニュース
ネタ
2ch
漫画
18+
 
  • seo
RSS feed meter for http://buro.blog7.fc2.com/

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

readmej

検索


広告について

楽風呂は Google AdSenseの広告を掲載しているためクッキー、ビーコンにてAdsense側が情報を収集しています。これらはブラウザ側で設定が可能です。


,アクセスランキング アクセス解析アクセスランキング

