2006年03月 


-------- --:--


2006年03月31日

世界一背が大きかった男

2006-03-31 10:57

20060331105347.jpg


この人はロバート・ワドロー(Robert Wadlow)さんといって、
今までの人類の中で一番背が高かった男の人として知られています。
身長は272.3cmで、日本の男性の平均身長171cmを1メートルも越すほどの身長の高さです。
身長が欲しい欲しいという方もいるかと思いますが、
身長が高過ぎるというのも考えるとコンプレックスになるのかもしれません。

おはようございます

2006-03-31 10:42

20060331104039.jpg


目覚めが一番一日では肝心なのだと思うのだけれど
こんな起こし方ばっかりじゃあ一日が楽しく過ごせないです
多分寿命が縮んだ人もいると思うのだけれど・・・
でもやはりリアクションは面白い。

ねこねこ動画集

2006-03-31 10:36

20060331103503.jpg


かわいいものはかわいい
おもしろいものはおもしろい
ねこはどっちにも当てはまるのが魅力ですな

いくらなんでもこれは酷いハンバーガーのCM

2006-03-31 10:30

20060331102906.jpg


これはひどい
まさに酷い
いくらなんでもこれはかわいそうです><

ガードマン

2006-03-31 10:27

20060331102531.jpg


様々な待ちの人のリアクションが面白い
でもぶっちゃけこういうひとがいたらびびるよね
ってかつかまってもおかしくないかもwwww

ゼルダの伝説

2006-03-31 10:17

20060331101552.jpg


シフトキーで攻撃することができます
懐かしいゼルダの伝説のゲーム。DSでも発売が決定したとか。
セーブも出来る意外と高性能なゲームです。

銃があれば大丈夫

2006-03-31 10:13

20060331101137.jpg


護身用に銃を1台ぐらいもっておこうよみたいなCM
まあ銃ほど護身用にいいものはないと思うけど・・
現実で銃を撃ったときのことを考えると罪悪感が・・

ドリフト

2006-03-31 10:09

20060331100749.jpg


まるで漫画の頭文字Dをみているぐらいの感じですかね
あの映画版は不評でしたが。
このタイヤの悲鳴を聞いてくれといわんばかりのドリフトテクニック。
ゲームでは簡単に見えるけど現実ではそうは簡単にはいかないのですよ。
2006年03月30日

人間打ち上げ花火

2006-03-30 11:20

20060330111901.jpg


これはいつか必ず死人が出ます
逆バンジーなんか比じゃないぐらい怖そう。
めんたま飛び出て失神しちゃいそうです><

新手の嫌がらせ

2006-03-30 11:16

20060330111515.jpg


多分この糞ガキがァーーーッとか思ったと思うのですよ。
でもやはりプロのサッカー選手って凄いね。
笑顔を絶やさないのは凄いよ。自分だったら多分狂いますな。

缶アート

2006-03-30 11:13

20060330111039.jpg


関連:あき缶アート

缶でできた芸術作品の数々。
ピーナッツのあのキャラまでもがアートになっています。
すばらしすぎます。ここまでできるのにかかった時間はいくらなんでしょうか。

エニグマ

2006-03-30 10:53

20060330104928.jpg


eBayでエニグママシーンっていうものが売っています・・・
いったい何に使うのでしょうか
オカルトです。存在自体がオカルトです・・・

スーパー変形ロボット

2006-03-30 10:42

20060330104052.jpg


よくこういうロボット動画とかを掲載するけど
ほとんど日本人が作ってるんだよね
頭がいいってことなのかはしらないけど、
やりすぎると本当に世界が機械に支配されるんじゃあないかと思うわけですよ
拠点が日本だったら最初に日本が支配されるわけでね。そう考えると怖いと思うわけですよ。

アホゴルフ

2006-03-30 10:38

20060330103716.jpg


まあゴルフやっててこんなことが起きたんじゃあ
笑うしかないよね。
そんなリアクション動画。
出川を出したら面白いだろうなww

スキージャンプ世界記録

2006-03-30 10:28

suki-janpu.jpg


最後の伸びが異常。
そして喜びようも異常。
まあ世界記録を打ち立てたんだから喜ぶのも当たり前なんですがね。
世界で一番って凄いよなぁ。

街のおもしろ標識集

2006-03-30 10:19

20060330101631.gif


色々な一風変わった標識集
人をおちょくるものや、
奇妙な標識など様々なものが掲載されています。
2006年03月29日

字幕付きのアイツ

2006-03-29 12:30

20060329122800.jpg


またまたアイツの登場です。
WEB拍手で知らせてくれた方ありがとうございます。
何言ってるのかわからなくても面白かったあいつ。
ついに訳の字幕つきでやってくれたようですよ。
もはやドイツの顔ですな。

世にも奇妙な物語データベース ~あらすじ・キャスト辞典~

2006-03-29 11:24

20060329112219.jpg


情報元:NOKUTEEさま

やっぱり世にも奇妙な物語は面白いなー
オカルト&ホラー好きにはたまりませんぜ
DVD化が待ち遠しいです

アスキーロック

2006-03-29 11:14

20060329111246.jpg


アスキーアート動画でロックが楽しめます。
楽しめますというか多分イヤになります。
まず何か精神が病みそうで怖いです。音楽だけを楽しむために開くのならいいかもしれませんな。

サッカーのカワイソ(´・ω・) ス集

2006-03-29 11:06

20060329110511.jpg


一生懸命やってるんだもの。失敗はつき物さ。
そんな感じの失敗動画集。
音楽が哀愁を漂わせます。

ダンスダンスレボリューション

2006-03-29 10:57

20060329105601.jpg


途中からのスーパー高速ステップがやばい
これはヤバイです。矢印が流れまくりで見るのもやっと。
暗記しててもこの量は覚えられるのか・・・
とにかくこの人はダンスをやったほうがいいと思います。

カメラは見た

2006-03-29 10:52

20060329105142.jpg


電車の前に飛び出してきた男。
すんでのところで電車からは逃げるのですが・・・
本当にこういう人はなに考えてるんだろ。
グロではありませんので安心してね。

カナダのあっちこっちで暴動

2006-03-29 10:49

20060329104815.jpg


人間が本能むき出しで喧嘩しています。
いったい何があったのか気になるけど痛いことはしちゃいけませんよ
決闘罪になっちゃいます><

剣食い

2006-03-29 10:42

20060329104103.jpg


何度見ても思うのだけれど、コレはどうやっているんだろ。
本当に串刺しになっているのかな?
おり曲がってるのかな?何か考えると気持ち悪くなってきそうな。

リアルシンプソンズハウス

2006-03-29 10:37

20060329103635.jpg


本当にアニメそのままの色あい。
目が覚めたらこんな色合いの家はちょっと住みたくないような。
どきつい感じのおうちです。
2006年03月28日

Google MapでiPod

2006-03-28 10:03

20060328100114.jpg


もはや何でもありな感じがするGoogle。
ついにiPodが発見されたそうです。
これを鳴らすと半径何キロまで曲が聴けるんでしょうか。
後、どれくらいのHDDを積んでるのかも知りたいです

スーパーダンク集

2006-03-28 10:00

20060328095921.jpg


スピーディーでクールな超絶ダンク集
その跳躍力に見とれてください。
滞空時間が長すぎます。

Chain Gang

2006-03-28 09:52

20060328094950.jpg


アホギャングたちの戦いが今始まりました
格好がおかしかったり、うたって銃を乱射したりやりたい放題。
最後のオチまでやりたい放題。アメリカンジョークってヤツを垣間見れます。

世界一小さいヘリコプター

2006-03-28 09:43

20060328094200.jpg


ラジコンヘリの世界最小記録を樹立。
小さすぎて飛んだらトンボにしかみえませんでした。
どんな技術をして開発したのか知りたいですな。

高速道路の動物たち

2006-03-28 09:36

20060328093429.jpg


高速道路は危ないから動物たちはこうやってわたるしかないんですね。
かわいそうな動物たちです。
そんなわけあったら歴史的大発見極まりないわけですが。

アホマリオカート

2006-03-28 09:32

20060328093121.jpg


只単にピノキオがかっこよかったから紹介したんです。
ピノキオがクールでダンディなのが何か胸に来ました。

おもしろPCケース集

2006-03-28 09:23

20060328092214.jpg


世界中の一風変わったPCケース集。
すごいものからおかしいものまで。
何かが出てくるPCケースまで作られているから驚き。
みんなパソコンが大好きなんですね。きっと。

長爪

2006-03-28 09:05

20060328090312.jpg


長々と生えた爪の画像集。
気味が悪いことはさておき爪だけうつすと悪魔のような感じに見えちゃいますな。
爪を伸ばしすぎると引っかかってはがれちゃいそうですがね。
エクトプラズム出しすぎですよ。
2006年03月27日

無名(ウーミン)

2006-03-27 11:37

20060327113601.jpg


プリンケツプリンケツ以外の少年チャンプルの動画もみたいということで探し出しました。
無名(ウーミン)というグループでロボットダンスを披露してくれます。
プリンケツプリンケツとは違いセクシーさはありませんがすばらしいダンステクニックです。

いかれねこ

2006-03-27 11:32

20060327113038.jpg


多分ねこ自慢のために撮ったビデオ
ご自慢のねこちゃんが暴れまくります。
防ごうと思っても野性の力には勝てませんでした。
ねこちゃんに目を引っかかれてからはあんまり近づけません><

連れウン

2006-03-27 11:26

20060327112605.jpg


だって一人じゃあ心細いんだもの
親愛なる友達と連れションならぬ連れウンしたっていいじゃあないか
ちなみに小学生時代に1回だけあります。ここだけの話。

iPod nanoぶっ壊し

2006-03-27 11:23

20060327112231.jpg


ひとついわせてください
壊すぐらいなら私にくれてもいいじゃあないか
ってか周りの人凝視してるし。営業妨害ですよ><;

わんこの必殺技

2006-03-27 11:16

20060327111452.jpg


いろんなことを教えられたもんだから、
フラグがたつとそれを実行せざるをおえなくなっちゃうわけですよ
わんちゃんがかわいそうです><

4隅パズル

2006-03-27 11:10

20060327110856.jpg


4隅をクリックして四角になれば消せる単純なゲーム
一番はじっこを消すと気分爽快な感じ。
でも結構難しいです。

ドンキーコング

2006-03-27 10:51

20060327105029.jpg


ファミコン世代のドンキーコング
やはり昔のゲームはやり込めますな。というか難しい。
単純ながら難しい。クリアするのに時間がかかりました。
任天堂は強いな。

ボンバーマンみたいなゲーム

2006-03-27 10:47

20060327104606.jpg


:キーで爆弾をセット
ボンバーマン見たいなではなくボンバーマンそのままのゲームです
そういえばボンバーマンリアルになってしまうそうな

フライングラジコン

2006-03-27 10:42

20060327104127.jpg


超スーパージェット噴射でラジコンが飛びます。
軽やかなミュージックとともにラジコンが宙を舞います。
まるでムササビのような舞い方。
2006年03月26日

漫画作成ジェネレータ

2006-03-26 11:41

20060326113942.jpg


自分オリジナルの漫画が作成できるよ!
英数しか使えないと思ったら日本語でも作成できます。
決められたキャラやオブジェクトしか使えませんが、オリジナルの漫画を世界に公開しちゃおう!

人間の手業集

2006-03-26 11:34

20060326113135.jpg


いくらロボットの技術が優れてるからといって人間の積み重なった業にはかなわないと思うのですよ。
レゴや雪像然り。リンク先には色々な人の業が掲載されています。

うずまき

2006-03-26 11:30

20060326112833.jpg


お風呂の中でぐるぐる指を回すと渦巻きが発生。
コレって結構やる人も多いんじゃないかと思うんですが、
コーヒーカップでやってみた動画。多分トリックだとは思うのですが、
コレがトリックじゃあなかったらスタンド使いとしか思えません。

とり

2006-03-26 11:13

20060326111219.jpg


なににみえるでしょうか。
鳥の機械なんですけど鳥にしか見えません。
しかも鳥に襲われてるし。
これはスパイとして使われたら見分けつかないんじゃあないでしょうか。

ロングシュート

2006-03-26 11:08

20060326110707.jpg


これは凄い。
一度は誰でも投げてみる感じのシュートです。
ブザーと同時に投げて入るってカッコいいなぁ。

ねこ靴

2006-03-26 10:55

20060326105407.jpg


かわいすぎてもうメロメロ
靴はこねこちゃんにとってのおうちとなってしまいました

トップ10シュート

2006-03-26 10:48

20060326104726.jpg


サッカーの見ごたえあるシュート集
かっこいいです。かっこよすぎます。
スポーツできる人ってやっぱりカッコいいですよねぇ。
尊敬しちゃいます。

物乞い

2006-03-26 10:43

20060326104237.jpg


この人たちが見ているものとはいったいなんでしょうか・・・
多分同情すること請け合いです。海外版家なき子みたいな。
2006年03月25日

わんちゃん大好き

2006-03-25 11:03

20060325110240.jpg


子供とわんこのじゃれあい動画
思わずにんまりします
わんちゃん大好きな子供の声が可愛いです。

 

巡回サイト

ニュース
ネタ
2ch
漫画
18+
 
  • seo
RSS feed meter for http://buro.blog7.fc2.com/

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

readmej

検索


広告について

楽風呂は Google AdSenseの広告を掲載しているためクッキー、ビーコンにてAdsense側が情報を収集しています。これらはブラウザ側で設定が可能です。


FC2Ad

,アクセスランキング アクセス解析アクセスランキング

