2005年11月 


-------- --:--


2005年11月30日

今日のまとめ

2005-11-30 23:41

今日のまとめをまとめます

-一般ニュース-

【社会】小1女児殺害の容疑者捕まる(ZAKZAK様)
捕まったようで何よりです。

【社会】欠陥住宅問題 小嶋社長、国会で発狂(移譲記章様)
発狂しすぎるから見る目が変わられるのがわからないのかね

【社会】携帯電話代で一家路頭に 韓国の男子高生、290万円(移譲記章様)
韓国って携帯進んでる割に定額制はないのかな

【恋愛】恋の魔法、有効期限は1年間(Excite様)
3年なら大丈夫だったはずなのに

【スポーツ】実現!長州vs前田トークバトル(ネタ帳様)
これはばかばかしくて面白そう


-PC・モバイル・ゲーム-

【サイト】Google、Firefoxを紹介するアフィリエイトプログラムを日本でも開始(ネタ帳様)
それよりもアボセンスをどうにかしてください><

【PC】「Firefox 1.5」日本語版を含む各国語版が正式公開 (NOKUTEE様)
確か1.3ぐらいから起動してなかったような・・・

【PC】■ NEC、来年の夏モデルから無料IP電話機能を標準搭載!(楽画喜堂様)
ケータイはアレだけどPCはNECが好きです。

【モバイル】ウィルコム、「W-ZERO3」を12月14日発売(ケータイ Watch様)
これがあれば何かと便利そうですな

【モバイル】テレビ電話をかけない“もう1つの”理由 (IT総合情報ポータル「ITmedia」Home様)
それ以前に、女性が顔を見せたくないのだと思うんですが

【ゲーム】ついに「億」の世界へ。プレステ2、全世界で出荷累計1億台到達(Garbagenews.com様)
日本人の数を超えるのも遅くはないのかな

【ゲーム】ヨーロッパでも『ニンテンドッグス』大人気、100万本突破(Garbagenews.com様)
そんなに売れるとは思ってなかったなぁ。癒されたがりの人が多いのかな。

【ゲーム】PSPなら萌えアニメも見れるよ!!(移譲記章様)
携帯、アドバンスでも確か見れたんじゃなかったっけ

-ネタ系-

【ネタ】35年前のリカちゃん当たる(ZAKZAK様)
昔の格好をしたリカちゃんのだけで昔のではないみたいですな。

【パロ】ジョジョ第5部 「黄金の風」特集(NOKUTEE様)
ディモールトディモールトッ!クォリティ高いですな。

【ゲーム】歴史に残る名作ゲームBEST5(おもトピ様)
ヒーロー戦記、ポケモン金銀、FF5、FF9、DQ3ですかね




-画像・動画・FLASH-

【画像】101回目
愛が足りなかったにワロタwww

【画像】どうするよ!俺!
ウホッ

【画像】あやしいです
いったい何があるんだろ

以上、秒刊ファイルナビゲータ

【FLASH】トゥトゥトゥマシェリ-マ-シェ-リ-
AAの可能性は無限大ですな

【グッズ】作っちゃった(*´∀`*) 
販売!販売!

【画像】カラオケボッ
何かかわいいな

以上pya!

【画像】ドラえもん
ドラえもんギザモエス

【画像】・・・・・
ちょwwwチラリズムwww

【画像】チノパンの“はぁ?”
ここまでできるとは凄いとトリビアをみてて思いましたな

以上、画像掲示板がむしゃら

【動画】短い夏休み
想定の範囲外

【動画】神業!ピアノでマリオ
どうやったら両手であそこまで引けるようになるんだろ

以上、Digital Gate

【VIP】韓国漫画wwwwwwwwwwwワロス(オタク女的BIPブログ(><)様)
流石韓国wwww

【VIP】ふかわりょうの一言ネタで100行こうぜ(オタク女的BIPブログ(><)様)
あれほど面白い芸人はいないwww

【VIP】たったいまダイの大冒険を読破した(【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー様)
メドローアはいつDQにでるのかな

【VIP】おまいらが全巻持ってる漫画は?(【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー様)
うちはマンガ図書館ですぞ


不幸なゴール

2005-11-30 20:59

不幸なゴール

20051130205521.jpg






         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|        あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       「こんなことは絶対起こるはずはない。
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        これはウケ狙いのつもりでやったんだ」
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       そう思わざるを得ない展開だったんだ・・・ッ
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何がおきたのか全くわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  ただ、これはただの自殺点とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ…

ワンちゃん

2005-11-30 20:50

ワンちゃん

20051130204829.jpg






ワンちゃんって抱きつけるものがあればなんでも腰振るよね
人間でもぬいぐるみでも。そこがカワユス

半分こ

2005-11-30 20:30

半分こ

20051130202834.jpg






ある外国のお菓子のCMです。
日本もこんな面白いCMがあればなぁ~

人間ロケット

2005-11-30 19:57

人間ロケット

20051130195551.jpg






みかんめがけて人間ロケット発射!
何のためにやってんのかわからないからこそ面白い

ほこりで家を作りました

2005-11-30 19:12

ほこりで家を作りました

20051130190739.jpg





色々なほこりを組み合わせて作られた
ミニチュアの家が展示されているようです。

ゴミだと思うものでも活用することができれば
何か物が作れるとでもいいたげですな

Dusty House

仮想日本

2005-11-30 18:59

仮想日本

20051130185602.jpg






仮想日本を舞台にしたコントみたいな動画です。
途中から出てくる女の子の日本語が最高www
外国から見たらこんな風に日本って見られてるのかなぁ・・・
と思ったら作者日本人かよwww

外国のゲームボーイミクロのCM

2005-11-30 18:45

外国のゲームボーイミクロのCM

20051130184310.jpg






任天堂研究所でのネズミを使った実験で
チーズとミクロどっちを選ぶか・・・という実験を行っているCM
オチは教育上良くないと思うんだけどなwww
ゲームボーイって子供向けだよね?

マトリックス牛

2005-11-30 18:39

マトリックス牛

20051130183645.jpg






牛VS格闘家の戦いの火蓋が切って落とされた!
強者は強者を求めるのか?なぜ二人は出会ったのか?
牛は2足歩行できるのか?そんなものお構い無しです

今日のまとめ

2005-11-30 00:59

消えないうちに書き留めておくのも一興
今日からちゃんとしたネタ系ニュースサイトを目指しますぞ

-一般-

【世界】ブッダの生まれ変わり? 謎の少年に10万人が注目 ネパール(Excite様)
確か他にも飲まず食わず生きていた人も多様な気がしますな

【世界】血の涙を流すマリア像(エルエル様)

【社会】想定以上のIQサプリ(秒刊SUNDAY様)
誰がこんな想定の範囲外のもの買うんでしょうか。
そういえばドリンク剤が売れてるらしいですが・・・

【芸能】日本人じゃない人が日本人女性を演じる映画(ZAKZAK様)
邦画はなめられてるんでしょうか。

【芸能】新山千春さんアイコラ被害 警視庁、男4人を逮捕(ネタ帳様)
新山千春なのか・・・モー娘。ならわかるんですがね

【芸能】野ブタの歌が100万枚突破(ZAKZAK様)
うちの家内曰く最強の二人だから当然とか。

-PC・モバイル・ゲーム-

【モバイル】702NK II、発売中止か?(ItMedia様)
11月のパンフには掲載していたけど12月のパンフには掲載していない模様
1部の情報によると1月中旬を予定との事。もはや2シリーズではなさげ。

【モバイル】セブン-イレブンが独自の電子マネー発行(ITmedia ニュース様)
こんなことやっているからフェリカやエディがごちゃ混ぜになるんですな

【ゲーム】Xbox360本体の原価は定価の130%!?(Garbagenews.com様)
厳しい戦いになりそうですな。PS3VSレボリューションVS360。あなたが買うのは?

【ゲーム】NDS版『ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊』の不具合を確認(Garbagenews.com様)
任天堂とソニーのユーザーに対する感覚の違いでしょうか。

-ネタ系-

【はてな】世界の珍スポーツを教えてください。(はてな様)
エクストリームアイロンかけなんてはじめて知ったんですが

【知恵袋】50人もの女性にフラれ続けたら桜木花道になれますか?...(Yahoo!知恵袋様)
早く答えて欲しいww

【ネタ】1945年~2004年の流行語年表(上から4番目)(ころころニュース(仮)様)
そんなに昔からあったんですか。今年はハードゲイかな?

【ネタ】新(凄い)苗字”特集の特集”(秒刊SUNDAY様)
浮気なんて苗字絶対イヤですな




-画像・動画・フラッシュ-

【オカルト】古代の海洋生物特集(ネタ帳様)
男のロマン溢れる画像が満載。

【オカルト】巨大なインカ像(NO SMOKING様)
いったいなんなんでしょうか

【パロ】ジョジョ風のび太としずかちゃん。(小ネタBlog~純情派様)
ただの変態に成り下がったのかッ

【パロ】其之百四十三 ~純情王子ベジータ~(裏ドラゴンボールマニア様)
何で付き合ったのか本当に謎。あぁ・・・ヤムチャ・・・

【フラッシュ】ウマレタテブライアン(スピードネーター様)
競馬の実況を面白再現?したもの。

【神動画】バスケ神業プレイ集(神動画.com様)
バスケがしたいです

【画像】グレイ
誰が誰なのかさっぱり

【画像】究極の引きこもり生活
これだけは避けたいことですな

【画像】もしもこんなトイレに遭遇したら・・・
入りたくはないな

以上、秒刊ファイルナビゲータ

【画像】ポテチ(復讐味)
どんな味だよ

【画像】一緒に遊ぼうwan
遊ぼう遊ぼう(・∀・)

【画像】コレ入ってるよね
入った━━ヽ(´∀`ヽ)━━!!!!!

以上、pya!




2ch・VIP・その他テキスト

【VIP】とりあえず彼氏が欲しいから(オタク女的BIPブログ(><)様)
あわれなり

【VIP】アフリカの音楽Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!! (あんりみてっど様)
やばいやばいやばいこれは空耳になってCDデビュー間違いなしwww

【VIP】心霊写真 (あんりみてっど様)
心霊写真ってほんとにあるのかな

【VIP】ほっかほっか亭で晩飯を調達しようと思うんだが(【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー様)
ネタにしようと思ったら先こされてましたよ

【VIP】最近俺のパソコンがおかしい(【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー様)
ちょwwwwwwww


20万HITおめでとう自分
2005年11月29日

虎VSクロコダイル

2005-11-29 18:54

虎VSクロコダイル

20051129185244.jpg






虎とクロコダイルが戦う衝撃的な動画。
カテゴリー違いかもしれませんがすさまじいのでこちらのカテゴリーに入れました。
音声付ですので臨場感が味わえます。

九死に一生

2005-11-29 17:32

九死に一生

20051129173049.jpg






映画と同じぐらい迫力がある映像。
車の人はどうなったんだろ。

最悪ないたずら

2005-11-29 17:22

最悪ないたずら

20051129172109.jpg






ちょwwwwおまwwwそれやばいだろwww

自動ドアをお掃除

2005-11-29 15:36

自動ドアをお掃除

20051129153438.jpg






自動ドアVS掃除おじさんの対決が始まった!
どうしても掃除して欲しくないドアの
ふてぶてしいまでの嫌がらせにおじさんの取った策は・・・
オチがひどいwwwって笑えないオチかもしれません

今日はコスプレ

2005-11-29 15:19

今日はコスプレ

20051129151720.jpg






今日はコスプレよ~待ってるわ~
みたいな会話をして、お待ちかねの夜になってうふふのふ
と思いきや、ねーよwwwな展開。

木を切っていたら・・・

2005-11-29 15:14

木を切っていたら・・・

20051129151240.jpg






木を切っているんですけどね。高いところで。
これは危ない。なんか木と人が一回転してますよ
降りれたのかな?

ヘルメットを使おう

2005-11-29 15:02

ヘルメットを使おう

20051129150116.jpg






ヘルメットを使わないとこうなってしまいますよ~と言うCM
少し過激すぎる気もしますが

タイガーウッズの若かりしころ

2005-11-29 14:55

タイガーウッズの若かりしころ

20051129145353.jpg



タイガーウッズが2歳のころの動画。
このころからクラブを握っていたんだなぁ・・
やっぱり子供のころからやっていると違うのかな

今日のまとめ

2005-11-29 00:51

今日のまとめが全部消えました。
これはひどいwww
2005年11月28日

かわいい白熊動画

2005-11-28 22:20

かわいい白熊動画

20051128221927.jpg






実際にこんな映像が撮れたことが不思議。
もう癒されます。

昔なつかしパックマン

2005-11-28 20:28

昔なつかしパックマン

20051128202552.jpg






昔懐かしいパックマンのゲーム。
↑↓→←キーを使ってプレイすることができます。
ゲーム業界はやはりこんな単純でも飽きないゲームは長生きするもんですね。


破壊マジック

2005-11-28 20:19

破壊マジック

20051128201634.jpg






クリス・エンジェルと言う有名なマジシャンの衝撃マジック。
粉々になったはずなのに・・・
赤くなった粉塵が怖さをかもし出します。


寝起き

2005-11-28 20:03

寝起き

20051128200208.jpg






最悪な寝起きの瞬間。
それにしてもビターンって音がワロスwww

スカイダイビング

2005-11-28 19:48

スカイダイビング

20051128194532.jpg






スカイダイビング中に起こったハプニング映像。
最後はどうなったかはわかりませんが、
万が一ということを少しは考えてから実行したほうがいいと思いましたね。
下が水だったから多分大丈夫だとは思うんですけど。

セロのトランプマジック2

2005-11-28 19:39

セロのトランプマジック2

20051128193719.jpg






もうなんでもお茶の子歳々のセロのトランプマジック。
トランプが壁にくっつくまではよくある?マジックですが・・・
そろそろまとめでも作成しちゃいますかね。

トークショー中に・・・

2005-11-28 19:32

トークショー中に・・・

20051128193031.jpg






どうやら生のトーク番組中に起こったハプニング。
場外乱闘なんでもありの痛々しい動画です。
これ放送して大丈夫だったんでしょうかね

アホ病院

2005-11-28 01:09

アホ病院

20051128010741.jpg






こんなアホな病院があったら面白いなー
服をあんな風に膨らまして遊んでみたいよ
でもその前に患者が楽しいだろうけどみんな死んじゃうだろうな。

2005年11月27日

今日のまとめ

2005-11-27 23:54

今日のまとめとか色々だと思います

【PC】ウイルスバスターはスパイウェア?(NOKUTEE様)
キングソフトのやつはPCが動かなくなりました

【アニメ】最近のアニメはエロが多過ぎる(BWS@HyperEdition様)
少女漫画は最高らしいですな

【社会】日本一不便なガソリンスタンド(everything is gone様)
かわいそうに。応援したくなります。

【社会】こんな道、走れるか!(怒)(everything is gone様)
国道なのにこんなんでいいんでしょうか




【画像】フォトショップコンテスト(ネタ帳様)
かっこよすぎてお気に入りに追加しました

【画像】10本足のカエル(everything is gone様)
ちょ

【画像】自然界の驚異
まじですか

【画像】世間の目はダマせない
ヅラよりもアデランスをオススメ

【画像】モメーン
トイレットペッパーマンwww

以上、秒刊ファイルナビゲータ

【画像】空き缶回収機
スロットであたると多分空き缶が出てくるんだね

【画像】スターライトエクスプレス
とっても綺麗。うっとりします。

【画像】スモウレスラー
もう馬鹿

以上、pya!

【画像】新・仮面ライダー
仮面ライダークウガはまだ見れた

【画像】
何で痩せてしまったんだ

以上、画像掲示板がむしゃら様




コンビニの店員に恋をした(VIPS’ ヴェボラップ様)
これってかっこいいからだよね

必殺技っぽい言葉(VIPS’ ヴェボラップ様)
馬鹿ばっかりwww

カーチャンだけどなんか質問ある?(【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー様)
かーちゃん・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

のび太がVIPPERになったようです(【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー様)
別にいいよのびただし

ちょwwwwwwwww水道がえらいことになったwwwwwwwwwww (あんりみてっど様)
最高だwww

極限の芸術

2005-11-27 20:13

極限の芸術

20051127195218.jpg


公然わいせつ罪で逮捕されたアメリカ人の学生は、
その行為はアートであり、パフォーマンスだと言った。
続きを読む

お手玉演奏

2005-11-27 19:11

お手玉演奏

20051127191051.jpg






誰もが聞いたことのある曲をお手玉で演奏。
どんなコントロールしてるんでしょうか。

セロのコンビニマジック

2005-11-27 15:13

セロのコンビニマジック

20051127151147.jpg






今日は2連発ですよ。
もうセロはマジック界の頂点に君臨しそうな勢いですな。
ガスいらずの省エネマジック。

セロのマネーマジック

2005-11-27 15:08

セロのマネーマジック

20051127150704.jpg






ネタ系サイトではもうおなじみのセロの、マネーマジックです。
お金が増えます増えます。
セロだったら完全犯罪も可能かもしれないと思った今日この頃。

あっちのハードゲイ

2005-11-27 14:49

あっちのハードゲイ

20051127144808.jpg






あっちにも腰を振るのが大好きな人がいるようです。
対決させたいところですな。

核の恐ろしさ

2005-11-27 13:53

核の恐ろしさ

20051127135121.jpg






戦争があって喜ぶ人はいません。
核爆弾はこんなに怖いものなんですね。
争いのない世の中になって欲しいものです。
2005年11月26日

今日のまとめ

2005-11-26 23:58

今日のまとめをまとめます

【社会】ヒューザー「オジャマモン」社長の歌テープがヤフオクに出品(移譲記章様)
これはもうだめかもわからんね

【社会】そしてアスファルトひまわり(移譲記章様)
増えすぎると面白みがなくなりますな

【サイト】隠れサイト管理人の見つけ方(NOKUTEE様)
別にいいじゃないかばれても

【ファッション】マフラーの巻き方いろいろ(NOKUTEE様)
おしゃれに気を使うあなたに

【ヲタク】TBS系「金スマ」のアキバ特集キャプ(11/26)(everything is gone様)
いいじゃないかいいじゃないか

【アニメ】「ふたりはプリキュア」新シリーズは「スプラッシュ スター」!(楽画喜堂様)
おじゃ魔女ドレミみたいですな

【韓国】韓国のマンションには対空砲が付いている(移譲記章様)
流石やることが違う




【画像】ギプスをおしゃれに履きこなす(everything is gone様)
はずしたときのにおいがヤバイですよ

【動画】見た目と中身のギャップ(スピードネーター様)
ギャップは大切ですよ。多分

【画像】知りませんか?
古きよき時代。あのころは夢があった。

【画像】森のクマさん
ねーよwwww

【画像】うさちゃん
むっはー

以上、秒刊ファイルナビゲータ

【画像】トッビコミ~♪
目が真っ黒

【画像】眠いのぉ?【前編】

【画像】眠いのぉ?【後編】
かわいくて眠れません><

以上、pya!

【画像】オ~マイガッ
ジャストミート

【画像】ちんげ
だからオークションは面白い

以上、画像掲示板がむしゃら




【2ch】猫のボディガード(2ちゃんねるネット様)
あるあ・・・あるあるwww

【2ch】ただいまハイウェイ疾走中(ワラタ2ッキ様)
貴 様 か

【VIP】ジョジョの奇妙なホストクラブ(オタク女的BIPブログ(><)様)
ジョジョが愛されて嬉しい・・・・わけねーよwwww

【VIP】ドをデュに変えて言うと(【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー様)
そんなにドって使わないなぁ

【VIP】歯医者だけどなんか質問ある?(【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー様)
口臭がひどい人が多そうでいやですな

【VIP】    ・∀・   どようび どようび~ (あんりみてっど様)
癒された

飛ぶデビット・カッパーフィールド

2005-11-26 22:21

飛ぶデビット・カッパーフィールド

20051126221548.jpg






世界でも有名なマジシャン、デビッド・カッパーフィールドの、
独創的かつドラマティックなマジックです。
男ながら惚れ惚れしちゃいました。
やっぱりマジックできるとかっこいいですよね。
って堀北まきちゃんがあwせdrftgyだきつyt
顔なんて関係ないよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 関係ないよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


orzorzorzジャニーズの顔が欲しいorzorzorz

木琴でマリオの音楽を再現

2005-11-26 18:26

木琴でマリオの音楽を再現

20051126182401.jpg






マリオやルイージにコスプレした人たちが木琴を使って
マリオの音楽を再現しています。
さりげなくキノピオやクリボー、さらにはブロックもあるのがポイント。
ピーチは何のためにいるのかわかりませんww

バスケットボールパンチ

2005-11-26 17:15

バスケットボールパンチ

20051126171242.jpg






シュートが取り消しされてむかついたので殴ってやった。
今は反省している。とでもいいたげなパンチ。
一発退場でしょうね。それにしても綺麗に入ったもんだ。
アナウンサーの眉毛がつながってるように見えるのは俺だけ?

クモを食べる2

2005-11-26 17:01

クモを食べる2

20051126165657.jpg



関連:クモを食べる女




でっかいクモを口に入れちゃう衝撃動画。
まぁ流石に食べれませんが、味は見れたことでしょう。

んで再登場

味も見ておこう
20051013220926.jpg



女の人より度胸ない男なんてステキ

多種多様な芸を持つインコ

2005-11-26 16:41

多種多様な芸を持つインコ

20051126161228.jpg






しゃべるインコは結構TVとかで見かけますけど、
今度のインコはレベルが違います。
いろいろなものの音等も再現しちゃいます。
それにしてもマイクが近すぎww

引きづられたベビーカー

2005-11-26 13:06

引きづられたベビーカー

20051126130218.jpg






赤ちゃんが乗ってるベビーカーが電車にはさまれてしまった衝撃動画。
赤ちゃんはどうにか救助?できましたが、
その後はお母さんが引きづられてしまいましたとさ。
はさまれたのはなんと韓国か中国だそうで、(出口って読み取れますね)
その国の地下鉄運営のいい加減さが垣間見れる動画です。
お母さんはどこにいっちゃったんでしょうか。

(訂正しました。情報提供ありがとうございました。)

貫通マジック

2005-11-26 12:55

貫通マジック

20051126125136.jpg






ご存知セロの超魔術シリーズです。
今回は、ガラス越しにいろいろなものを貫通させています。
今回はお店を借りてのマジック。今回はお店にあるものを残していきました。
それはあなたの心映像をご覧ください。
六本木のふくろうというお店に残っているそうです。
これを借りた人にはちゃんと返したんでしょうか。
それにしてもスタンド使いしか考えられないよなぁ・・・

奇妙なフラッシュ

2005-11-26 12:38

奇妙なフラッシュ

20051126123443.jpg






何かと続きがありそうな奇妙なフラッシュです。
音楽が怖いです。何かに襲われます。
もう何がなんだかわかりませんが、グラフィックがきめ細かく、
すばらしいできです。

駐車料金

2005-11-26 01:22

駐車料金

20051126011900.jpg






こんなにお金持ってるのはあのむかつくホストタレントぐらいでしょうか。
あのタレント財布にお金入れすぎですよ。カードは持たない主義とか。
多分金持ちだって事をアピールしたいか、財布で銃から命を守るかのどちらかですね。
速水もこみちのほうが絶対ホスト向きの顔してるのになぁ
2005年11月25日

今日のまとめ

2005-11-25 23:59

今日のまとめとかまとめます

everything is goneさん3周年おめでとうございます。

【社会】プラズマと液晶、どっちがいい?(everything is gone様)
名前でプラズマ

【PC】LEGOブロック仕様のハードディスク(NOKUTEE様)
絶対壊します

【社会】92年前の殺人事件が解決(BWS様)
もはや意味がないと思うんですが




【画像】眼鏡を取ると実は美人
ねーよwww

【画像】うほっ
うほほっ

【画像】妊法・赤ちゃん返りの術
画太郎さん絵がうますぎる

以上、秒刊ファイルナビゲータ

【ぬこ】ベロリnya
やばいやばいかわいすぎる

【画像】おかえりなさいませご主人様
ねーよ???

【画像】左曲がり
曲がりすぎでしょ

以上、pya!

【画像】私 リカ・・・
クビが口に見えた

【画像】豚に刺青
痩せたらどうなんだろ

【画像】麗しのアキラさん
似すぎ




【VIP】一応小説家だけど質問ある?(ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー様)
小説家は大変そうだと思うんだけど・・・

【VIP】妹にされたイジメ体験談(ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー様)
いじめってwww


最近寒いです><

命のオークション

2005-11-25 23:28

命のオークション

20051125232359.jpg






火災現場に駆けつけた消防隊達。
金を出すから早く助けてくれという被災者たち。
それが段々オークションになってきて・・・
最後は・・・

銃を使う女の子

2005-11-25 23:11

銃を使う女の子

20051125230738.jpg






良くアクション映画とかで銃を使うけど、
反動と音が凄いんだって。痺れは一日じゃぁ簡単に取れないし、
一発撃っただけで耳鳴りが一日は取れないらしいよ。
銃を片手で横にして使うのはかっこよくて映画とかで良くみられるけど、
あんなことしたら命中するもんも命中しないし片手だから反動が凄いらしいよ。
要するに使わない世の中になって欲しいよね。

世界一醜い犬が死去

2005-11-25 22:17

世界一醜い犬が死去

20051125220114.jpg


世界一醜い犬コンテスト(ソノマ・マリンフェア)で、連続3年優勝したサムが死去してしまった模様です。

上記の画像は、評価用としてかわいい犬を選びました。

続きを読む

ようこそマクドナルドへ

2005-11-25 21:52

ようこそマクドナルドへ

20051125214829.jpg



上の画像をクリックしてね

関連:ドナルド特集




やあ (´・ω・`)
ようこそ、マクドナルドへ。
このシェークはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、もう駄目なんだ。済まない。
ドナルドの顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この光景を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「懐かしさ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この画像をうpしたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

ロケット花火直撃

2005-11-25 21:39

ロケット花火直撃

20051125213606.jpg



関連:花火の種類



よく若いうちはやりたくなる衝動に駆られるよね。
実際にあたったことはないけど、(当てようとも思わないし)
人に向けて打ちたくなる気持ちはわかりますよ。
真似したら危ないんで真似しないでね。
花火にはいろいろな種類があるんだね。笛ロケットってなんだろ。

誕生日パーティドッキリ

2005-11-25 21:29

誕生日パーティドッキリ

20051125212714.jpg






誕生日パーティに、料理やケーキをいきなり持ってきて驚かそうという、
ドッキリ企画なんですが・・・
正直、こんなこと自分がされたら嬉しくてたまりませんね。
まぁそういう祝ってくれる人にこれはwwwワロスwww

 

巡回サイト

ニュース
ネタ
2ch
漫画
18+
 
  • seo
RSS feed meter for http://buro.blog7.fc2.com/

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

readmej

検索


広告について

楽風呂は Google AdSenseの広告を掲載しているためクッキー、ビーコンにてAdsense側が情報を収集しています。これらはブラウザ側で設定が可能です。


,アクセスランキング アクセス解析アクセスランキング

