スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年12月31日

MRIに金属をぶち込んでみる

2008-12-31 17:21[びっくり 殿堂入り ]

きんぞく

磁気の力を使って体の内部を診る事が出来るMRIをつかった実権みたいなムービー。
よい子も悪い子も真似したら死ぬかもしれません。
続きを読む
2008年11月18日

華麗なる連携フリーキック

2008-11-18 23:59[すごい スポーツ サッカー 殿堂入り ]

フリーキック

もう華麗としか言いようが無いクールすぎるフリーキック。
一発勝負の試合でこんなことができて良いのか。
見た瞬間思わず、おおとかそんな言葉放ってしまいました。
続きを読む
2008年11月08日

「この馬に乗ってやるから見てろって」「いや俺が」

2008-11-08 23:59[おバカ 殿堂入り ]

うま

置物の馬をめぐって酔っ払い2人が織り成すコント。
この間合い、そして展開は偶然とは思えない。ここに監視カメラがあったのも運命。
唯一残念なのは音声がないこと。これで音声があったらパーフェクトだった。絶対ギャハハハって笑ってるシーンが聞けないのはもったいない。
続きを読む
2008年09月30日

音楽は聴くものじゃない感じるものなんだ

2008-09-30 23:59[CM すごい 音楽 殿堂入り ]

音楽

耳が聴こえない女の子が主人公のストーリー。
かなり凝っているCM。こんなCMが海外では流されているのに感激。
かなーり昔に掲載したタイの生命保険会社のCMに似ているかも。というか多分同じところが作っているんじゃないかな。
終盤はやりすぎ・・と思いきやアレのCMなのでなるほどと思っちゃう。
続きを読む
2008年09月29日

犬の店長さん

2008-09-29 23:59[おバカ 動物 わんちゃん 殿堂入り ]

店長

どこからどうみても犬。犬が店にいる。
このシュールさはなんとも形容しがたい。
続きを読む
2008年09月07日

伝説のよっぱらいジャンパー

2008-09-07 23:39[おバカ スポーツ 殿堂入り ]

ジャンプ

なぜか酔っ払っているかのような高飛びジャンパー。
飛ぶ前からこりゃあダメだっていう匂いがプンプン。
そのまんまのダメっぷり。
続きを読む
2008年08月19日

竜巻直撃

2008-08-19 23:59[びっくり ショッキング 殿堂入り ]

竜巻

竜巻がバスに直撃してしまう一部始終を捉えたムービー。
竜巻のパワーの凄まじさと恐怖が画面越しからも伝わってくるはず。
悲鳴がなんとも生々しい。中にいた人たちは無事ですんだのかな。
続きを読む
2008年08月05日

実験失敗

2008-08-05 23:38[びっくり すごい 殿堂入り ]

実験

これこそまさに衝撃動画。
理科とか化学の実験でももしかしたらこういうことも起こりうるかもしれないのがこわいところ。
危うく大惨事になるところだったかも。
続きを読む
2008年07月28日

世界最強の女性

2008-07-28 22:40[すごい 殿堂入り ]

最強

もうやばいぐらいマッチョなGeramnii Audreyさん。
実力はどうか分かりませんが、見た目ではもう100%最強という名にふさわしい。
失礼かもしれませんが、女として全く見ることができなかった。これを抱けるかといわれたら僕にはムリです。
2008年07月27日

世界で一番小刻みなギタリスト

2008-07-27 23:27[すごい 音楽 殿堂入り ]

ギタリスト

世界最高レベルの小刻みギタリスト。
そもそも超早そうな曲をもっと早く演奏しちゃいます。
こりゃあ手が震えてるんじゃあないのかって言うぐらい。これはかなり凄まじい。
続きを読む
2008年07月01日

人の笑い方ってまじまじと見るとかなり笑える

2008-07-01 23:51[おバカ 殿堂入り ]

スカイプ


人の笑い声、顔のムービー集。
人の笑い声とか笑い顔って言うのをじっくり見るとかなり爆笑できちゃう。というか、この動画で紹介されている人のほとんどがすんごく特殊な笑い方。
漫画のワンピースとかで変な笑い方をするキャラが出てくることがあるけど、現実はもっと凄かった。
この動画のタイトルがスカイプでつなごう笑いの環みたいなタイトルなのでなんかの企画だったのかな?それにしても黄色いボーダーの服を着たおじいちゃんの笑い方はヤバイな
(さがしてみたら、Skype公式でこんな記事を発見。みんなの笑い声、顔を募集しているみたい。)
続きを読む
2008年06月21日

プロ級のスーパープレイを魅せるボールガール

2008-06-21 23:03[すごい スポーツ 野球 殿堂入り ]

ボールガール


なんか凄まじいキャッチング技術を披露しちゃうムービー。
ボールボーイならまだしも、女の人がこれをやっちゃうことがまたすごい。
やろうと思ってもこれは真似できない。
続きを読む
2008年04月20日

音ゲーを極めるとこうなる

2008-04-20 23:59[すごい びっくり 日本 殿堂入り ]

音ゲー


廃人の域にまで達してしまった音ゲーマー。ランダムでこれ。
もはやそのすごさに笑うしかないのであった。
続きを読む
2008年04月12日

ライトセーバー演舞

2008-04-12 23:59[すごい 音楽 ダンス 殿堂入り ]

ライトセーバー


CGなのか合成なのかわからないけど、それでもすごいライトセーバー演舞。
中国人女性2人が飛んで跳ねて踊るさまは格好良すぎる。
映画のバトルシーンを見ているみたい。
続きを読む
2008年04月10日

チェーンサーフィンの使い手

2008-04-10 23:59[すごい 殿堂入り ]

チェーン


道端などにあるチェーンでサーフィンしちゃう動画。
何言っているかわからないという人も動画を見ればこりゃあすごいって思えるはず。
とにかくすんごいバランス神経を披露してくれます。これはまねできない。
続きを読む

  次ページ≫

巡回サイト

ニュース
ネタ
2ch
漫画
18+
 
  • seo
RSS feed meter for http://buro.blog7.fc2.com/

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

readmej

検索


広告について

楽風呂は Google AdSenseの広告を掲載しているためクッキー、ビーコンにてAdsense側が情報を収集しています。これらはブラウザ側で設定が可能です。


,アクセスランキング アクセス解析アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。