FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年01月19日

恐ろしいほど揺れまくるロープウェイ

2009-01-19 17:53[びっくり ショッキング ]

ロープウェイ

ぐらんぐらんと揺れまくるロープウェイを撮影したムービー。
もし自分がこのロープウェイにいたのなら死を覚悟していると思う。普通に怖い。
続きを読む
2008年11月06日

でかい虫虫軍団

2008-11-06 23:26[動物 ショッキング グロ ]

むし

でかい虫虫軍団

こんなもんが現実世界に存在していいのかってなかんじのでっかい虫軍団。
どこからどうみてもでかい。そしてグロい。
正直目の前に現れたら抵抗できそうにない。
2008年10月30日

やりすぎて怖すぎる広告

2008-10-30 22:53[中国 ショッキング びっくり CM ]

やりすぎ

Row over hanging dummy

よく見かける看板広告。中国のとある看板広告が凄まじくて話題になってしまったようです。
今の金融危機を皮肉ってか、株に投資するよりうちに投資したほうがいいよ!といった趣旨の広告みたいなのですが、その看板にある首をつった人形がリアルすぎて子供が泣いてしまったようでクレーム受けたんだとか。
今現在はこの人形は撤去していて、この広告を作った人は注目を浴びたのは計算どおりとかそんなことを話しているみたいです。
ここまでやるかといった話。
2008年10月14日

拳銃持った赤ちゃん

2008-10-14 23:54[びっくり ショッキング アクシデント ]

拳銃

なんでかしらないけど拳銃を持った赤ちゃん。
持たせたのかしらないけどかなーり危ない。
これがマジだったら巣で笑えない。
続きを読む
2008年09月29日

象さんのあそこにズボッ

2008-09-29 23:52[びっくり 動物 ショッキング おバカ ]

ぞう

象さんのあそこにずぼっとはまってしまった飼育員さんの動画。
これはもう自分の身には起きてほしくない。
飼育員さんにとって視覚的にも嗅覚的にも思い出したくない出来事になったのでは。
続きを読む
2008年09月24日

サメの恐ろしさ

2008-09-24 23:57[びっくり 動物 ショッキング ]

サメ

サメの恐ろしさを淡々と流していくムービー。
動物を食べたり、人に近づいていく様子などなどなど・・
海に入るのが怖くなっちゃうかも。
続きを読む
2008年09月22日

はさまれる

2008-09-22 22:26[びっくり ショッキング アクシデント ]

はさまれる

まさか自分が事故にあうなんて微塵も思わなかったはず。そんなアクシデント動画。
いつどこで、それが職場や自分の家であっても事故が起きる確率は0パーセントではないのが怖い。
もし近くに人がいなかったとしたら命はなかったかも・・
続きを読む
2008年09月12日

鉄棒競技中に起きた悲劇

2008-09-12 23:57[ショッキング スポーツ ]

鉄棒

鉄棒競技中に起こってしまった悲劇。
ジャンプとかそういったときに起こるのならまだしも、競技者によるミスによる悲劇ではないのが怖い。
こういった確率は何分の一なんだろうか・・
続きを読む
2008年08月27日

お前は死にたいのか

2008-08-27 23:59[びっくり ショッキング ]

電車

何を思ってか、もうすぐ電車が来るというところで線路を渡る男。
もはやここまでくると命知らず以上。彼は何がしたかったのか。
続きを読む

ロッククライミング中に起きた悲劇

2008-08-27 23:50[びっくり ショッキング アクシデント スポーツ ]

ロッククライミング

ロッククライミングをしている男性に起きてしまったアクシデント。
いくら練習をつんだからといって、命綱をしないのは命を棒に振っているのと同じ。
これは助かったとしても相当の怪我をしていそう・・・
続きを読む
2008年08月24日

股間串刺し

2008-08-24 23:57[びっくり ショッキング アクシデント ]

股間

男だったらわかっちゃうその痛み。
もうこんな直撃なんてしたらおなかを通り越して口から出てしまうぐらいの痛みを感じちゃうはず。
かなり悲惨。
続きを読む
2008年08月19日

竜巻直撃

2008-08-19 23:59[びっくり ショッキング 殿堂入り ]

竜巻

竜巻がバスに直撃してしまう一部始終を捉えたムービー。
竜巻のパワーの凄まじさと恐怖が画面越しからも伝わってくるはず。
悲鳴がなんとも生々しい。中にいた人たちは無事ですんだのかな。
続きを読む

オリンピック失敗動画集

2008-08-19 23:50[ショッキング スポーツ アクシデント ]

失敗

オリンピックで起きた失敗動画詰め合わせ。
人間である以上、ミスはつき物。がんばった結果がミスで終わるのはつらいものです。

続きを読む
2008年08月14日

北京オリンピックで起きた悲劇

2008-08-14 22:53[ショッキング スポーツ アクシデント ]

オリンピック

重量挙げに望んだJanos Baranyai という選手の身に起きたアクシデント。
いくら練習をつんだ選手だといってもこういったアクシデントは起こりうるのがスポーツの怖さ。
動画というよりスライドショーといった感じですけど、結構ショッキングな内容なので注意。
続きを読む
2008年08月12日

トラック炎上

2008-08-12 23:50[びっくり ショッキング ]

炎上

トラックが運転を誤り反対車線へ。
車に接触し一瞬にして炎上してしまう様子。
これから地元へ帰ったり旅行へ行ったりする人は事故には用心を。

続きを読む
2008年08月03日

プリンターをあけたらそこには・・・

2008-08-03 23:54[びっくり ショッキング ]

プリンタ

PCの周辺機器としてほとんどの方は持っていると思われるプリンター。
そんなプリンターのなかが悲惨なことになっている動画のご紹介。
こんなことが自分の身に起こってしまったら絶叫してしまいそうだよ。

続きを読む
2008年08月02日

クモをムシャムシャ食べちゃう女

2008-08-02 23:37[びっくり グロ ショッキング ]

クモ

生きたクモをそのまんま食べちゃう女の人(多分)。
口の中でムシャムシャして粉々になってしまうのがリアル。
やれといわれてもこんなの絶対やりたくない。
続きを読む

  次ページ≫

巡回サイト

ニュース
ネタ
2ch
漫画
18+
 
  • seo
RSS feed meter for http://buro.blog7.fc2.com/

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

readmej

検索


広告について

楽風呂は Google AdSenseの広告を掲載しているためクッキー、ビーコンにてAdsense側が情報を収集しています。これらはブラウザ側で設定が可能です。


FC2Ad

,アクセスランキング アクセス解析アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。